日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2006年02月04日(土) |
「夜王」4話と「ウルトラマンマックス」♪ |
ガシャポンの「ケロロコレクション2」のドロロが 組み立てると顔とボールがくっついちゃって変なんですけど(涙) なんで?リーフレットの写真と違うよ?? やっぱ……ドロロだから???酷いよケロロく〜〜ん(涙)
あとはギロロが出ればいいんだけどな ここから道は長いような気がする(汗笑)
以下ブログと一緒です
**********
「夜王」4話
松田が出たとたん「マツダッ!!」「マツダッッ!!」と 大向うから声をかけるのは礼儀です(笑) もうリビングで大騒ぎしてました♪ 松田、悪いヤツだったねぇ〜〜 でも遠目に見ると髪の黒いヒロシみたいだったねぇ〜(笑笑) シュウさんが妹の事で話し合いに行ったとき 「こんな所で話しててみつかったらどーすんだよ!!」 「ミラーワールド行けよ!」と叫んだのもお約束〜♪ でも氷川くんはミラーワールドに入れないから!!(笑) だったらロミオの小さいホスト連れてきてくれよ!!(笑笑) そんで松田が着てたバラ柄シャツが カナメくんの私物に見えて仕方が無かった事はナイショです♪(こらこら)
ま、そんな話はおいといて〜〜(おい!)
なんかねーーー セイヤがそんなに悪い人に思えなくなってきたんですけど(汗) だってロミオでの騒ぎを「お口直しにドンペリを…」って治めたり 新宿四天王(爆笑!)に頭下げてくれたり… なんだよーセイヤいい人じゃん!!(笑) だいたいフロアマネージャーもセイヤ派の小さい人に 「セイヤ派をまとめてるのはお前だ」的な言い方をしててさ 実際悪い事してるホストは小さい人と大きい人(笑)の方で セイヤさんは(←あ…/汗)悪い事して無い…ってか いっつも椅子に座ってるだけで ほとんどマスコット状態だしさ(←あぁ!/汗汗)
実はセイヤさん、いい人なんだよ!!
リョースケも頭下げて詫び入れろよ!!
(…言っちゃった…/汗汗汗)
もう…… 北村一輝の魔力にメロメロだぁ〜〜〜〜(笑) セイヤの隣に座るにはいくらくらい札束積めばいいのかしら?
ばかぁ!!(笑)
ヒデに小さくて鋭いモノで攻撃されました(あうっ!) ヒデ曰く 「セイヤはね!直接リョースケに攻撃はしないけど 間違いなく小さくて鋭いモノで攻撃しかけてるから!! 気が付いた時には小さくて鋭いモノが無数に刺さってるから!!」 …………だから…なんなんだよ!小さくて鋭いモノ!!(笑)
ところで新宿四天王(←もうネーミングが…笑) 金子のダンナが下っ端に見えるほど いろんな意味で濃ゆいです〜〜〜〜〜〜〜 なんの濃度かはよーしらんけど!!(笑)
「時効警察」は、まだビデオの中です〜〜〜〜〜 眠かったんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、朝!!(笑) 「ウルトラマンマックス」32話でっす!!
きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!! りょーへーーさんだーーーーーー♪♪♪ 悪い人だよ〜〜〜〜〜♪♪♪ 声低く出してるよ〜〜〜〜♪♪♪ 支配者笑いしてるよ〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 片頬での笑い顔がまた……く〜〜〜〜〜っ!!カッコいい〜〜 でもその笑い方したヤツは十中八九負けるから!!(笑)
前からお友達と「涼平さんって悪役いいよね〜」って言ってたので この悪い人に大満足です♪ 前回来た宇宙工作員ケサムの思い出でケンザブ兄さんも見られたし♪ それにしても毛寒とか毛留守とか 毛根の女神に見捨てられたような名前ばかりの宇宙工作員だよな(笑)
話のメインはコバとエリーのお話で この2人が好きな私としても満足満足でしたよん (コバ、カッコいいと思うんだけどなぁ〜)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|