日々是眼鏡
目次前の日次の日


2005年12月04日(日) とりあえず「マジ40話」だけ

やっぱ栗剥きしすぎて指が痛いです……
近所に配る分も作ったからなぁ〜〜〜
でも美味しかったからいいや(笑)

****以下ブログと一緒です********

■マジ■40話

カイちんがいきなりオカマちゃんになっても

今まで通りに普通に接してるチームメイトがステキ!!



そんなマトメでヨロシイでしょうか?(こらこら)

入れ替わりネタもわりとあっけなく終わってしまった感がありますが
これで2週引っ張った力強さには完敗だ!!(笑)
ホーカちんもカイちんも上手かったよなぁ〜〜〜
ホーカちゃんは本当にカッコよくって
「あ〜〜やべ〜〜〜マジでホーカちゃんの嫁になりたいわ」状態♪
さすがにレッドになりたかった姉さんは気合の入り方も違うってもんです!
でも…蒔人兄ちゃんの「やぁ〜だ!なんでアタシがお兄ちゃんなのよぉぅ!!」も
聞きたかった♪見たかった♪さわりたかった(こら!)よな
もちろん乙女走りで「ヒカルせんせ〜〜〜〜」の満面の笑みね♪
ホント、オイラはマッチョなオカマが大好きだ(笑笑)
(高岩さんがシナを作って〜が見られただけでも満足だ!!)


☆今回の長きものの庭☆

ウララちんとアニキが組んでいたのは
やっぱ「ヒカル先生とウララをふたりっきりにさせられるか!!」って
アニキが気合いでウララちんと組んだんでしょうが……

ヒカルんと翼ちんを組ませた方が危ない!!って思ったdeathよ(汗)


ところでスモちゃんいなくてもトラベリオンって動くんだ!ってことにビックリ!!
もっとも石炭車無いのにナニ燃してんだよ!スモちゃんよ!っては思ってたけどさ
やっぱそこは〜
スモちゃんの溢れる勇気を炎にくべ…ちゃダメだろ!!!(笑)


「仮面ライダー響鬼」の感想は〜明日か明後日には…
なんか見てて大・爆・笑!しちゃったんですけど(汗)
だって〜〜もう……ねぇ???


********

それにしても寒い〜〜〜今朝道路がツルツルで怖かったよ〜〜〜


目次前の日次の日

イチハチ
BBS

おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト
キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中)
ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)

↑エンピツ投票ボタン
My追加




懸賞・小遣い ちょびリッチ