日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2005年08月22日(月) |
頭が重ーーい…って言ってたんだけどね(汗) |
今朝はあまりの暑さに起きました …ってか、あんまり寝られなかったようで寝たりないです(涙)
天気も悪いしねーーーー またいろいろあったしねーーー(涙涙)
ひとり暮らしがしたい…って真剣に思ったです
とりあえず〜やることやったら 薬飲んで少し寝ます……
以上、お昼前の日記 今、お昼食べるのにテレビつけたら「ごきげんよう」に 細川茂樹さんが出てるじゃあ〜りませんか! あはははは〜〜一気に元気なオイラです(笑)
街で子供に「変身しろ!」って言われて 「できねーよ!」って答える茂樹さん♪ オープニングトークで「自分は誰に似てますか?」と聞かれて 「狼」と答える茂樹さん♪♪ なんでも共演の若い子に「動物とか何に似てる?」って聞いたら 「狼じゃないっすかね?」と言われたそうで… …ってその口調は川口トドローっすか???(笑笑)
サイコロトークでは〜〜 共演の女の子たちが若くて20才年の差がある。 その子らに「(自分が)彼になったらどーする?」と聞いた茂樹さん♪ この間まで中学生だった女の子に「全然アリですよ!」って言われて 「あ!そーなんだ!」って思っちゃった茂樹さん♪♪ (小堺さんに「それは細川さんが聞くからですよ!」と突っ込まれた/笑) 「さすがに話(話題)が全然違う(合わない)」といいつつ まんざらでもない茂樹さん♪♪♪
狼の話題といい、茂樹さん… 待ち時間の話題に苦労してませんか?(爆笑)
でも7才離れた妹さんがいるとかで 「それを越えると(妹より下だと)難しい」とか言ってました 上は「オールラウンド・ウェルカム」だそうで〜(お姉さんもいるのに!) なんせこの狼さんは甘えたさんで 「俺について来い!」より「ついて行くよ」タイプだそうで(笑) そんな茂樹さんにオイラが付いていきたい(笑笑)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|