日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2005年02月22日(火) |
「ジーン」6回目と思い出したよ!!(笑) |
思い出したぁ〜〜〜〜!!
あの前回までの「ネクサス」で派手シャツ着てたカメラマン! どっかで見たぞーーと思ってたらやぁ〜っと思い出した!! 「ライダー剣」の22〜23話に出てたメガネのアンデッドだよ!! あの小沢さん…じゃなくてフジタトウコさんをさらうヤツ!! ヤマサキジュンが演ればいい!!とか思ったヤツ!!
はぁ〜〜〜〜スッキリ!! 「ネクサス」見てる間ずーーっとモヤットボール投げてたからさぁ(笑)
***********
「ジーン」6話
あーーーーーーーお前ら恋愛ヘタすぎ…… 動物園に行ってんだからマレーバクの話しててもいいじゃん! そんなつまんなそうな顔する事無いじゃん! もっともマレーバクの話はマレーバクの前でしろよ!って気もしますが… そこから話題を膨らませられない男ってつまんなくないですか? まぁジーンの方も良くないっちゃぁ良くないけど もう少し言葉とか話題を選んで話せよ!ってカンジですが…
そんで干潟の話をそろそろちゃんと絡ませてくれないと ただのバカップルのドタバタだけで終わりそうで リタイアしたくなってきた(涙) エンケンさんとかオダジョとかあっち絡みの話が早く知りたいです 変だなぁ…テーマ的にもっと面白くなってもいいはずなのに ただのヘタクソな恋愛を延々繰り返すだけの いかにも月9になってきたぞ?
***********
すまん!急に出かけなきゃならなくなった!! もしかしたら明日ここの日記休むかもしれないけど 心配しないでね(←個人連絡)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|