日々是眼鏡
目次前の日次の日


2005年02月18日(金) 「富豪刑事」「H2」6話と…愛の告白ぅ〜(笑)

「富豪刑事」6話

あの〜〜〜ちょっとよろしいですか?
みっきぃ本編に出てましたか?
チラリとも顔映ってましたか???
みっきぃ好きの私もヒデも「あれ?今日はみっきぃ休み?」ってくらい
全然見つけられなかったんですけど
  (「帰ります」って御嬢様を迎えに来た…って設定はあったみたいだけど運転手は出なかったよね????)
それなのに…
エンディングのクレジットにはしっかり「虎牙光輝」の文字が…

エンディングの写真もカウントしろってことですかッ!
  イナゴシさんの写真はカッコよくって大好きだけどぉぉ〜〜〜

もう!みっきぃの使いドコロわかってねーな!!(ぷんすか!)
でもササイエイスケさんがお素敵だったからいいけど?
  ササイさんがあの男性ヌードのフレスコ画のモデルで〜夫と画家とのそういう関係を知ってしまった奥さんを殺した!
  …という腐った推理が当たらなくってよかったような〜寂しいような〜(こら!)



「H2」6話

ガンガン話が進んで行きます!!もう甲子園だ!!(笑)
とにかく野球以外のトコロに力が入ってるドラマなので
ゲーム展開が早いのはしかたないんだろうけど…
まぁ…
ようやく自由な野球をやれるようになった大竹と島の笑顔が眩しすぎだいッ!(笑)
あとハッチャケすぎの木根くんが結構好き〜〜〜
英雄よりも好き〜〜〜〜(こらこら)

そんで次回の相手校ピッチャーにホージーが!
あははははは〜〜〜茶髪の高校球児だ!!(笑)

******************

ヴィダルサスーンのサイトでイロイロ楽しい企画やってくれてますね♪
「イケメンセレブに小悪魔しちゃおう!」キャンペーンで
カナメジュンとデートができる!ってのがあるので
ヒデを勝手に応募しようと思います(ニヤリ)
でもヒデの「小悪魔写真」なんて無いからなぁ…
「リラックマ」みたいな写真はあるけど(笑)
まぁ
「愛の告白」ってページもあるので(第1回がカナメくん)
ヒデを呼んで教えてあげました♪
まず〜「あなたの名前をひらがなで入力してください」ってあるので
ヒデが本名をパコパコと入力…んで「確定」をクリック
さらに「告白を受ける」をクリック
…っと!!
いきなりカナメくんのムービーが出てそのカナメくん本人が
「○○(ヒデの本名)…愛してるよ」

文字通り告白〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ヒデ!!壮絶に鼻血の海に沈みましたぁぁ!!!!!!



てっきり手紙とかテキストスタイルの愛の告白だと思ってたのに
本人が本人の声でこんな事言うんだもんなぁ〜〜〜(笑)
「い・今…心臓止まった!」とグッタリ…のヒデ(笑)

でもこれさぁ〜「ヘッポコ丸」とか入れても
カナメくんは真面目な顔で「ヘッポコ丸…愛してるよ」とか言うのかしら?
な〜んてことを試そうとした瞬間
「ばかーーー!!そんなことすんなーーー!!」と
ヒデにポカポカ殴られたーーーーー
…というわけでウチのPCからのアクセスは
「ヒデの本名専用」ページになりましたとさ(笑)

そんでカナメくんとデート!の方はですね
写真を送ってください…ってことは
カナメくんと釣りあう子を向こうは求めてるわけで
身長差30センチ以上しかもリラックマでは選ばれない事必至かと…
よしんば当たっても「名前呼び」だけでこれでは
カナメくんとデートなんてしたら
間違いなくヒデは死んじゃうよ〜〜〜〜〜(笑)


目次前の日次の日

イチハチ
BBS

おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト
キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中)
ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)

↑エンピツ投票ボタン
My追加




懸賞・小遣い ちょびリッチ