日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2004年11月13日(土) |
ヤーコ役の翔子ちゃんって!!…と「コトー先生」と「ネクサス」 |
前回のデカレンのゲスト ヤーコ役の中川翔子ちゃんって 故・中川勝彦さんの娘さんだったのですね…ってビックリだ!! あの美少年にこんな大きな娘が!!!(オロオロ) 私が初めて彼を知った時にはすでに20代後半だったけど美少年だったんです!!(いいきり!) 手塚真監督の「Sph」の見事なまでのメガネ美少年は特筆モノですよ〜内容難しかったけど(おい!) あとドラマ「白虎隊」の沖田総司!!あと…缶紅茶テスのCMにも出てた! でも本職はミュージシャン
亡くなった時…まだ30才くらいだったよねぇ 「美人薄命だ…」とか不謹慎な事思ったよ(反省) そりゃ翔子ちゃん可愛いわ(でも…あの美少年…子持ちだったんすか…ショックです) それで翔子ちゃんの公式サイト行ったら……すげーよこのオタクッ娘!! 事務所の方針かなんかでオタク兄さんターゲットにする為に こんなプロフィールにしてるのか?っても思ったけど いやーー本人が好きじゃなきゃレッドワンの絵とか描けないよ(笑) 特に彼女が描く劇画タッチの少女マンガ(なんだそりゃ)に業の深さを感じたよ! なんかこの娘を応援したくなりました♪
***************
「コトー先生」
ヒデが朝から「コトーコトーコトー」とはしゃいでました(笑)
「コト先生 (とヒデは発音します) 可愛いよねぇ〜 もう自転車こいでるだけでメロメロだぁ〜〜〜」などと タイトルの字が出ただけでヒデの顔がにやにやにや〜〜〜〜〜 もうねドラマよりヒデの顔見てたほうが面白いくらいだ(笑) 「原さんもカッコいいしさーーもう間違いなく原コトでしょう!」 いや 間違ってるから!!(笑)
そのヒデ! 9時10数分でものすごいカウンターパンチくらいましたぁ!
あの先生の一家が島にやってきて出迎えるシーン 自分の時と待遇が違う…とコトー先生が「原さ〜〜〜ん」と 原さんにすがりついたぁ!! 「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と ヒデがもんどりうってころがったよ!! さらに原さんに「ねぇねぇ」とすがりつくコトー先生!! 「ラブい!ラブすぎるよ!コト先生!!!」 のた打ち回るヒデ! もうこれ以上はダメです!! ヒデの命にかかわります!! タオル!リングにタオル投げてーーーーー!!!
「いやぁ〜危なかった! 胸倉つかまれてボッコボッコに殴りつけたれたような衝撃だった!!」
そりゃシリーズ最終回で告白している原さんですから(違!) これくらいのラブは見せ付けてくれるでしょう! もちろん「コトー先生の結婚」は 「原さんの所にお嫁入り!」に全額賭けるヒデヨシです!!(笑) ところでシオシュンは漁師やめて本土に行っちゃったのでしょうか?
…とまぁ イロイロ間違った方向で後編も楽しみにさせていただきまっす!!(ダメじゃん) でも………
ヒデの頭の中がずーーっとコトー祭だったおかげで タカヤの忠臣蔵見逃したんですけど!!!(涙目) 「その辺は妄想でカバーしてくれ!」とヒデに言われた… ばかぁ〜〜ものすごい妄想してやるぞぉ!!!
*************
「ネクサス」
うるとらまんのメスが出てきたのかと思いました (メス言うな!) ファウストのビジュアルは嫌いじゃないです でも…
つま先がクルンと尖っていていいのは ピエロかパルコフォルゴレだけですからーーーー
残念!!
キックした瞬間におもわず爆笑!
もう!ツノ折っちゃうゾ!!(笑)
コモン君は落とした武器を回収しないと またナギ姉さんに怒られると思います!
そしてヒメは いつコモン君とお揃いのタンクトップ買ったのでしょう? (それナギ姉さんも着てたから!! この街にはきっと黒のタンクトップしか売ってないんだわ!!)
ワンコの毛の刈り方があまりにもあまりにもで ヌイグルミみたいで可愛かったです♪ 抱っこしてた女の子も ハンダケントくんに娘がいたらこんな顔?で これまた可愛かったです♪
そんで… キラサワは人命も救助してやってください(涙)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|