日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
昨日の夜は大変でした
ヒデヨシの名誉の為に何があったか書きませんが(書いてるし!) …………大変でございました…… 今朝 足の裏が痛いなぁ…と見てみたら ちょっと怪我してた 夜道をサンダルで走ったからねぇ…
それにしても 仕事してる時より今の方が 細々とした事に時間とられてるのはなぜ?? ウニャウニャしてる時間も欲しいぞぉぉぉ
*************
「新選組!」のお酒 ようやく封を切りました(嬉) かーーなりフルーティな香り 飲み口は軽いのに 飲んだ後から風味が広がるカンジ コクのある辛口ですね♪ 蕗の煮物のほろ苦さとピッタリ合いましたよん やっぱり山菜とか和食には日本酒だ♪
**************
CSシアテレの幕末特集
TEAM-NACSの「LOOSER〜」が どうして「ディレクターズ・カット版」?…と思ったら 千秋楽の噛んだ所とか間違えた所を 他の日の舞台カットと差し替えたそうで… やっぱ生中継っていうのは かーーなり緊張してボロボロだったみたいですね 前説風トークの中の 「だーからやめようって言ったんだ!」って オオイズミさんのぼやきに笑った!! 「オレ途中でやめて帰ろうかって思ったもん!」って!!(笑) 「ダメだった所ばっかり繋いで一本にする」とか言ってたので それがDVD特典だったりしたら 思わず予約しちゃうのに!とか思ったオイラは 彼らが言うように 「演劇を観る目」じゃなくて 「子供の運動会を見るお母さんの目」なんだな(笑)
ちなみにシアテレの幕末特集のラインアップ キャラメル箱は「風を継ぐ者」初演でした やっぱりカミカワが出てるのが選ばれたかーー 紹介文も「カミカワが初めて土方を演じた舞台…」と まるで主役の扱いだけど 土方は脇役だから! しかも怖くてオチャメだから!! スキップする土方が見られるから!!(笑)
私はやっぱりキャラメルのカミカワさんが好きだなーー テレビとか映画のカミカワさんはアンドロイドだと思うよ(こら!)
他のラインアップは
リリパットアーミーIIの 「ちゃちゃちゃ〜ある洋服職人の物語〜」
劇団M.O.P.の 「サニー・サイド・ウォーク」
うん 結構いいラインアップじゃない? 以前の………に比べたら… (偉そうに言ってみました)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|