日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2004年04月01日(木) |
ふらふら…おいしいのん食べたい… |
さすがに今日の仕事は辛かったです(とほほ) 乗り物に弱いオイラには 1日の三分の一以上乗り物に揺られてるってのは ほとんど地獄みたいなもん!! 今朝はまだ 地面が揺れてたし〜〜〜(涙) 仕事中は生欠伸ばっかりだし〜〜〜(涙涙)
***********
昨日は帰りに食べた回転寿司屋が 見事にハズレでガッカリしましたぁ〜 御飯もイマイチなら乗ってるネタも解凍に失敗したようなカンジで しかもどれ食べても同じ味みたいだった ネタの種類も「え?これだけ??」ってくらいしかなかったし…
私が住んでるこの辺は海が近いせいか 回転寿司屋でもネタの種類は30種以上はあるんだよね その他に「今日のオススメ」が数種あって どれ注文してもオイシイです
それでヒデとふたりで12皿くらいだったのに 3000円ちょっとだった!! いつもの地元の店ならもっとオイシイのがもっと安いよぉ それで食べ足りなかったので 電車に乗る前にパン買って腹ふさぎしたよ(涙) 「幕の内弁当の豪華なの買った方がよかったよねーー」と ヒデとブーブーいいながら帰ってきたのでした
あ!パンとかコーヒーは都会の方がオイシイと思う!! スタンドカフェとかでもおいしくって好き!! ……ってこの辺にスタンドカフェ無いけどさ(笑)
***************
観劇の感想は………たぶんそれだけでワンコーナーできそう(笑) イロイロとね〜〜イロイロと(笑笑) そのうち………やるよ?(笑)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|