日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2004年03月29日(月) |
チーム新選!#12 (個人的にいいたいこと書き足し!) |
トッシーは近藤さんのため(…ってか かっちゃんのため)なら どんな事でもやっちゃうんだよなぁ… トッシーの幸せはかっちゃんの出世だから 他の人間がどんなに不幸になろうがかまいません!!(特に捨助) そんな浪士隊での暗躍がこれからのトッシーの前フリのようで 「燃えよ剣」読みまくった身としてはすっげー嬉しかったり(笑) でもさ… 「銭を粗末にするヤツは ロクな死に方しませんよ」 …ってトッシーよ 女を粗末にするヤツだって一緒だよ!! お琴さんもいいかげんそんなヤツと手を切れってばよ!
そして つまんねー理由で 「一番組」の名前が欲しいヤツラにはウンザリだよね これだからメンツで生きてる人間ってのはよーーー もういっそのこと「うさぎ組」「リス組」「クマ組」とかすれば カドも立たないんじゃないの?と思った あ〜〜〜でも「クマの方が云々」とか言い出すヤツも出るか… じゃぁここは「花組」「月組」「星組」〜〜でいきまっしょい!!(笑)
まったく清河はっちゃんは子供だし 芹沢のかもやんは暴れん坊だし スケさんはジジィだし〜〜(こら!) でもアイジマさんの新見がサイコー!!(笑) もう!アイジマさんっていっつも嫌なヤツで大好き!
「ねぇ この間のお侍 探しに行かない?」 「かすや…さん?」
総司とへーちゃんが粕谷さんに キャピキャピとまとわりついてる様が まるでイベントのヒーローショー見に来た子供みたいで すっげー可愛かったですvvvvv 食事をしに行く粕谷さんの後姿に 「いいなぁ〜〜〜」 「はい〜」って惚れ惚れしてるふたりがいいよね♪
かっちゃんとつねさんのラブラブカップルの別れが すっごく切なくって可哀想だった… だってこれが最後だもん… かっちゃんさーーギュッて抱きしめてあげればよかったのに!! もう泣けて泣けて…………… (かっちゃんが戻ってきた時 ちゃんと逢わせてあげるよね?ミタニさん!!)
左之助の食いしん坊バンザイ!!
金平糖
喰うな! 出すな! 戻すな!!
************
個人的にいいたいこと
なんか「同人誌」ってか「オタク」がわからず 迷い込んできた方がいらっしゃいましたので 「イチハチめがね堂」のTOPに注意事項つけました
BBSの書き込みは削除させていただきました この手の事は私個人にメールください BBSでのこの書き方は 他の方にも不愉快な思いをさせる書き方です 書き込みされた方は大人の方とお見受けいたします でしたら 大人のマナーを持ってBBSは御使用ください
*******
本音 わざわざ反転させてんだからね!!(笑)
「眼鏡が好きだ!」ってのはほとんど性癖なんだから ほっといてくれよ!って感じ?? 「巨乳が好きだ!」とか「脚が細いのが好きだ!」とか 「色白が好きだ!」とかと同じレベルなの! ここのタイトルに「眼鏡」がついてるのも 私の彼氏がメガネくんだからだよ! ほーら!ほっとけ!!
********
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|