日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
右のヒトサシ指が痛いです…(涙) ちょっと変な風にドンブリ持ったせいかもしれないけど… それで 指一本使えないだけで結構不便ね 打ち間違いが多すぎる〜〜〜〜〜(べそべそ)
急激な痛みにはヨワヨワですが 鈍痛にはなぜか我慢できちゃうのが不思議だなぁ じわ〜〜〜〜って痛みは快感にすらなる時があって 「俺やば!!」とか思います 病気発見が遅れるタイプの人間ですね
たのんでいた水少年のCDが届きました! 映画版とTV版!! 映画版のほうは「あなたのとりこ」が劇中と別のアレンジで入ってたり (ダメじゃん!!そこがカンジンなんじゃん!!) ぱひーの曲が入ってなかったりでしたが 最後にかかった曲とかしみじみ聞けてよかったです
さてTV版!! 1曲目! いきなり平泳ぎしたくなりました!!! 2曲目! 「進藤ーーーー!!」とか叫びながら 自転車で爆走したくなりました!!! 8曲目! 「まぁ 落ち込んでてもしょうがないでしょ?」なんて言う タテノリとほのぼのしたくなりました〜〜〜!!(笑)
いいですよこのCD! シンクロで使う曲(だと思う)も入っていて 「ほう!映画ではフィンガー5だけど TVはその人できますか!!」と おもわずニヤリとしたりして(笑笑)
なにより32人の水中写真のジャケがよいです これって首都圏とかで番組宣伝に使ったポスターのヤツでしょ? 田舎もんには見られないと思っていたもんで…
ところで この写真をJさんに見せて 「この中にインペラーいるんだけどわかる?」って言ったら 「ん………これ?」と一発で当てられちゃいました 「すごい!」ってカンシンしたら 「だって“インペラーがいる”ってわざわざ言う事は 顔がわかるってことだから この辺の顔がよくわからないのは除外だろ? それから前にいる5人は主役だろうから 主役にインペラーがいれば お前がもっと騒いでるから除外 残った中から背が低いの除いて… 残りの中から選べばこれしかないでしょ」
………
………
そんな理路整然とした 消去法で答えられても嬉しくないし!!
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|