日々是眼鏡
目次前の日次の日


2003年08月18日(月) いらんことしいのみこっちゃん!

■アバレ■

こんのぉ!いらんことしいがぁ!!

いや マジで叫びましたね今回のみこっちゃんには!!
お前が事件をややこしくしてる張本人だ!!
もうね みこっちゃんのポージングが
カッコイイとキモイのラインをギリギリ綱渡り状態だから!
なんつーの?くさやの干物に慣れるとメチャクチャ美味!って言うのと同じ?
思わず日常でもみこっちゃんのポージング真似しちゃうぞ!(すんなよ!)

だいたい運動会でビリになるヤツは
最初ッからビリってわかって走ってんだから別にいいんだよ!(自らの体験談/涙目)
ムシロ順位にこだわってるのは足の速いヤツなんだよ!
そういうヤツには順位つけてやらないと
モチベーションがさがるからつけてやった方がいいんだよ!

そして今回 戦隊内でのカリスマの位置が露見しちゃいましたね〜〜〜
嫌われてんだオマエ…
でもケラちゃんの「幸人さん!ビックリしてくださいケラね!!」
純粋に可愛かったので許す!

そしてそして〜〜「おじさん誰?」と聞かれて「俺?」と言っちゃうリョウちゃん!
おじさん否定しないリョウちゃん!!
さすが子持ちは違う!(こら!)
職業アバレンジャーらしいし!!
(カケル先生も就職先はガオレンジャーだったよ〜〜〜byヒデヨシ)

ところでハエマツに
「エヴォリアンが無くなりますように」ってお願いしたらよかったのに〜〜〜って
番組終わっちゃダメだけど!!(どっちやねん!)



■555■

「どうぞ飲んでください」
「いつもありがと」


うっわ〜〜〜この会話だけで
北崎未成年飲酒疑惑解決させちゃってるよーーー!!
もうね北崎小僧なら何でもありだと思ったんだけどなぁ〜
こんなところで常識チェックされてもなぁ〜〜
「そうだ!勝った人がさ みんなにシッペできるっていうのはどう?」
「シッ!!シッペ!!」
ビビるな!たくまん!!お前が負けるって決まったわけじゃないぞ!!
九分九厘は無理だけど!!(おい!!)
冴子母ちゃんに抱かれて指しゃぶってる場合じゃないぞ!!
…ってかどこまで山崎を変キャラにしたいんだよぉイノウエよぉ(涙目で抗議!)

さてさて洗濯屋のほうでは〜
「可愛い王子!可愛い王子!可愛い王子!!!!」

プリンス登場で3回叫んだのはヒデヨシです(笑)
「オレはプリンスが店番してるとこ狙って洗濯屋に行く!!」
いや プリンスは従業員ちゃうし…
そして変キャラここにもいました…
海堂さんよぉ!!あの初期のカッコよさはどこへ置いてきたの?
ギターと一緒にマンションから捨ててしまったの??
今のキャラも大好きだけど!!(笑顔でサムズアップ!)
酢昆布買ってもらってよかったね♪

そしてそしてそして〜〜〜〜〜〜〜
ついにタッくんとプリンスはお互いの正体知ってしまいましたね!!
もう!このすべてがわかってしまったプリンスの驚き顔が秀逸でっす!
一条さん並みに!(驚愕顔のチャンプはK山さんだと思いまっす!)
そのふたりに容赦なく攻撃する北崎小僧のカンタロウ!!
あーーー!!もう!バジンちゃん何やってんだよぉ〜
タッくんがバジンちゃんに配達用のカゴなんてつけるから!
バトルモードに変形しにくくなってんだよ!!
「み〜〜〜カゴがはずれないよぉぉぉ」って泣いてんだよ!!
もう!バジンちゃんカゴ背負ったままでいいから早く助けに来て!!


そして予告〜〜
海堂&啓太郎!何があったんだ!!
さすが海堂さんはイタリア〜ンだからあんな格好が決まりすぎだけど!!
啓太郎は夏休みデビューかと思っちゃったぞ!!(笑)


目次前の日次の日

イチハチ
BBS

おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト
キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中)
ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)

↑エンピツ投票ボタン
My追加




懸賞・小遣い ちょびリッチ