日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2003年03月05日(水) |
突っ込め!突っ込め!! |
お笑い芸人のツッコミの方に「ネタ見せて」とお願いしたら 突っ込まれるのはしょうがないと思うけど どうよ? まぁどれくらいのイキオイで突っ込まれたかは知らないけど… 「突っ込まれたら“ありがとうございます!!”じゃねーの? 浜ちゃんとかまっちゃんとか礼二なんかに突っ込まれたら 嬉しくって踊るね!」とはお笑い好きのヒデ アントニオ猪木に殴られて嬉しいのと一緒だと思うけど〜 その女の人は お笑い好きじゃなかったのが 今度の騒動の原因だったってわけか?(違うか)
昨日のさんま御殿の特撮枠って… 森下千里?? そうくるかーーーーーーーーー!!!って思った!!(笑) でもさすがに龍騎話はしなかったよなーーー 彼女変身しないから変身ポーズも無しだし(笑) もっとも龍騎話されても 私としてはフクザツですが… いや!マジで「めぐみ」が嫌いだったので!! そりゃぁもう!!ゴロちゃんに膝枕でしたから!! 先生とデートでウエディングドレスでしたから!! 一緒にカラオケで 「秀一ィ〜vv」でしたから!!!
えーーと 小川恵里を毛嫌いするヒデを笑えませんね…(反省)
そしてさんま御殿… 一回でいいから ゲスト全員平成ライダーっての見てみたい!! もちろんオダギリジョーは必須ってことで!!(笑) さんまさん…やり辛いだろうなぁ〜〜(爆笑)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|