日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2003年02月28日(金) |
ダイイングメッセージ? |
ヒデヨシの友達が置鮎さんにハマって 毎日「置鮎さんv置鮎さんv」と言ってるそうです そこでヒデが「そんなに毎日言ってると遺言になっちゃうよ〜」と言ったところ 本人「本望!!」と言ったって…(笑)
いや!その心意気 よし!ですが 遺言じゃなくてダイイングメッセージになっちゃったらどうするんでしょ?? 「置鮎さ…」とかいって変死しちゃったら!! 困るよね 捜査官(んなわけない!)
そしたら… ヒデヨシの場合は「かなめ…」っていうのがダイイングメッセージでしょうか?(笑) その場合「要潤」か「川畑要」かが問題ですね(違!)
「そんな事言ったら自分だって〜〜!! “しいな…きっ…ぺい……”で事切れたりするんだから!!」 そんな!“トリック2”かよ!! 「いや でも“ゴロー!”とか言われて死なれても困るから!!」 そん時はちゃんと「由良吾郎が好き!」って言って死ぬから!!(笑笑)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|