日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2003年02月07日(金) |
恋は戦ってもいいから 仕事もしろよ! |
この手のドラマ見てると 主人公達の仕事に対する姿勢にイライラするんですが!! あきらかにハナコのやったことって犯罪やん!!(テディの写真とるとこ)
まぁ…そこらのホストよりもカッコイイ カメラマンふたりにはドキドキでしたが(笑) 須賀っちと松岡が並んだ瞬間 「背が一緒だ!!」と叫びました おもわず(笑笑) だから!龍騎はまわりがでかすぎ! まぁ 松岡もあんまり大きいほうじゃないけど…
それにしてもサトにゃんといい この松岡といい 若すぎだって!!実年齢に見えないって!! さすが東洋の神秘です(意味不明)
そしてノブオのシャワーシーン!! うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 なんかすげーーー恥かしいんですけど!! ノブオ!せくし〜担当だったのか!!せくし〜なんか!! おもわず「兄者ーーーー!!」と叫ぶぞ! 呼ぶぞ!兄者!! オロオロさせないでよーーーー なにか間違った方向に突っ走ってませんか?照れ朝さん!! ドラマに特撮枠作ったりして!! 数字取りがロコツ…まぁ 踊らされてやるけどね!(微妙な笑顔)
そういえば…今週の「所さんの笑ってこらえて」に塩瞬出てた〜〜 どうしてそういう時に「ゲストのごめんなさい」やんないかなぁ〜〜 …って話が今更すぎるってーーの!!
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|