日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2002年08月07日(水) |
上田次郎! どんとこーい! |
気が付いたら「トリック」の再放送やってた♪ やっぱり上田教授のメガネっぷりはステキです☆ もっとも阿部ちゃんって目がギョロっとしてるからさぁ 裸眼じゃちと恐いです
いやーーーやっぱり笑っちゃうね! もう画面の隅々までおかしくって!!
ぎゃはぎゃは笑っていたら ばぁちゃんが「何そんなにおかしいの?」って言うから 「だってさー上田教授がブリーフ1つで…」と息も絶え絶えに説明 もう教授ったら山田を女の子扱いしてないんだもん!! 「阿部ちゃんのブリーフ姿ってなんでこんなにおかしいんだろうね〜」といったら ばぁちゃんすっごく冷静な顔で 「阿部ちゃん ずろーーっと長いから…」 ……って!!
何が長いんでーーすかぁーーーー!!(驚愕!)
答え…「背が高い」と言いたかったみたいです(ドキドキ)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|