日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

コミックス派です - 2016年02月18日(木)

つーか…何気なく流しちゃったけどワンピ80巻のナミの涙と「ごめんルフィ…サンジ君が…!」の意味は?
長すぎたサンジターン不在で結局ドフィにはどうやって勝ったんだっけな…サンジ餓え過ぎて最早少々不明。

私今まで好きキャラに死なれたことないのよね、幸いな事に。

もしも、もしも!

O田GODがサンジ殺したら私はワンピを読まなくなるでしょう。小説なんて無論無理。多分サイト閉鎖します。

まあ、ああやって気を持たせて無事なんだろなとは思ってるので流しちゃったけど。
O田GOD、ここ何年もサンジファンに非常に冷たい(当社比)ので、もしかしたらと今日突然思いつきましてござる。
サンジ、最近バカな役ばっかりやらされてるからな…「いつでも身代わりの覚悟はできてる」のに、その役横からゾロに取られたしね…。
サンジのカッコいいところが見たいだけなんだけどね…。そんな細やかな願いすら叶わないって…サンジファンはドMじゃなきゃ務まらないよ…。あたしどっちかってーとSなんだが…。

そろそろ81巻出るかなーの流れで今日1日戦慄しました。
麦わらの一味、仲間増えたからサンジ一人殺すくらいやってのけるかも…という戦慄。エースが死んだときの戦慄再び。あれはマジでキツかった…。何も殺すことないじゃんと…。
でもそんな感じでサンジ殺されたらどうしよう…。
まあ、多分週刊誌派の皆様は答えをご存知だと思うので、何故このタイミングで悩む、って話でしょう。うん、自分でも不思議。

はてさて、答えやいかに。

私、長いこと「うしおととら」の最終巻だけ読んでなくて、いざ最終巻、とらちゃん死ぬのかよ!知らなきゃ良かった!とゆー過去がありまして…。軽くトラウマってます。

とりあえず、やっとサンジターン来た、と楽しみにしておきます…。楽しみに…してて良いよね?



-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home