身辺雑記
DiaryINDEXpastwill


2012年06月13日(水) またまたご無沙汰でした

ご無沙汰にもほどがあろうというくらいのご無沙汰で(_ _)
本当に申し訳ありません;;
なんか仕事に追われてまして、不眠症再発してしまいました;;おかげで完全に昼夜逆転してます今日この頃…どうしたらいいんですかね;;
ストレス解消が一番いいのはわかってますが、生活自体を変えるのはそれはそれで結構大変で;;それが新たなストレスになるような(TT)
とりあえずオンラインの仕事増やしていけたらいいなと。
いいな、と野望だけはありますが、全然動いてないのがまた;;やる気あるのかと;;
去年のちょうど今頃、階段から落ちて腕骨折してましたが(;▼;)
今年は交差点で転んで膝がスプラッターになりましたよ(;▲;)
あはは…orz
骨は折れてないみたいですけどね…っていうか歩くの痛くて病院行かず、とりあえず自宅で治療したんですけどね;;一週間ぐらいで歩けるようにはなりました。
皆様もどうぞお体には気をつけてお過ごしくださいませ<(_ _)>
こんなトロイ奴もそうそうはいないとは思いますが;;

家の事情でただ今、引越し検討中です。
何かと不便になったので新しいところに引っ越そうかと。
でも、なかなかいい物件が見つからず。なんか中途半端な状態で(- -;;
この季節じゃなくてもよかったんじゃないのかなあと今更な疑問が。

以前から読んでいると書いてた京極夏彦の推理小説「鉄鼠の檻」、ようやく読み終わりました☆
…何年放置してたんでしょうかね(^^;;まあ、それでも読みかけたところまでのあらすじは覚えてたので読了は楽でした;;

そういえばレイ・ブラッドベリ亡くなりましたね(TT)
長編はウェットすぎてダメでしたが、短編集は本当に好きだったのでとても残念です(_ _)でも90代の長寿で、訃報の際に、まだ生きてたんだ!?というコメントが多かったのがせめてもの慰めです;;
ステキな感動を本当に有難うございました(-人-)


eika-k |MAILHomePage