身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
とりあえず「狂骨の夢」予定通り昨日から読み始めました。 今日も昼間っからベッドにもぐりこんで読みふけっておりました。 予定通りの寝正月でございます(^^) こちらではまだ雪ちらついてもないんだけど、山間部では交通規制かかるくらい降ってるらしくて。どちらさまもお体に気をつけてお過ごしください。
今年の目標は突然のお客に対応できる部屋づくりですかね(^^;;って言ったらメル友さんから「去年も言ってた」と突っ込まれました(- -;;ああそうでしたか忘れました;; 明日は初詣に行こうかと。ここ三日ほどこもってたんで久々の外出になります。できれば雑誌か本を買いたいですね。
|