お散歩電柱日記
電信柱いっぱい一本前の電柱一本後の電柱


2005年03月21日(月) テニスの小犬様

そもそもはダンナのテニスラケットが転がっていたのがアレだった…。

今日はですね、仕事部屋の後ろで小犬様が1人遊びを繰り広げてましてね。
いつもはかまえかまえと大騒ぎなんですが、
今日は「お母さんはわかんないから入らないで!」と言ってですね。

1人黙々と『テニスの王子様ごっこ』を…。

わかったよ、母ちゃんそっとしておくよ…。
しかしだね、どんなに別のことに集中していても聞こえるですよ…。
こう、渋い声(小犬比)を作ってですね…。
何役も演じ分けてですね…。

「オレに任せておけ」「手塚先輩っでもっ!」「むこうで事件だ!」

んがあああああああ、ケツがむず痒っっっ!!!!!!!!!
これはどんな苦行なのか???
しかも事件て、おまいさん、コナンとか混じってないかい!?

小犬様はナルトやワンピースもテレビで見ているワケですよ。
でも、一番映画で見たいのは「テニスの王子様ー!」…だそうですよ。
「だって敵が出ないから!」

今日、テレビでクイールが放送されましたね。
小犬様は聞きました。「敵は出る?」

出ないから!!!!!!!!!!(知らんけど)

少なくとも盲導犬の愛と感動物語に悪の組織も敵の忍者も出ねえべ!
どうしても疑いが晴れず、ブラックジャック見てました。
そして自転車の後ろで歌います「もっと愛して〜♪」ああああああ。

話はテニスの王子様プレイに戻ります。
なにがしかの事件が起こり、駆けつけるテニス部の面々。
そこで小犬様、膝に上ってすがりつきます。
「押入の向こうで本当に事件が起こってるみたいでコワイ〜」
…そこまで入り込むおまいさんはどうなの???
事件は部室で起こってるんじゃない!押入の向こうで起こってるんだ!
…いや、起こってるんですか?

その後、お風呂でポケモンの歌をいいだけ歌ってねんねしました。やれやれ。
「傷つ〜かぬ者に〜青空は〜見えな〜い〜〜〜♪」だって。


犬 |MAILHomePage