ひど〜い!(涙) だって、ひどい。 テニスやりたかったのに〜〜!!(号泣) 早い者勝ちならそうと言ってよ!もっと頑張って早く行ったんだから!! ・・・ばかぁ・・・・。(めそこ)
実力。着々と返ってきておりますな。 何が悪いって? 全部だよ。そりゃ。 なんか英語とか見るとヤバイ通り越して絶望するね。私、才能ないのよ。きっと。あはは。(笑えない・・・) 国語は一応普通なのかしら。七割。 でも現文出来なすぎ。あたしってばジャンプの読みすぎですか?(笑) 小説も読まないとダメかしら。最近新聞は読んでるけど。(だってテロ事件が気になるし)ミステリは離れ気味。(笑) 新聞って読み出すとおもしろいね!なんかずっと読んでたりします。 やっぱり記者の人の文章は違うよなぁ・・・・とかね。日本語って奥が深い。
・・・受験生なんだよねぇ・・・。 今更、ですが。ホント実感湧かないんだよね。私、後一年くらいあるとか考えてそうです。(ない) 私ってばホントに国立は考えてないので私大。だって数学なんか平気で赤点近い点とか取ってますよ。皆「え〜!」とか言うけどホントだって・・・・。 国立だけは安全圏でもいいかなとか思ったんだけど、ちょっと曖昧な学部なのね。やっぱりやりたいものがあるからそれに関しては妥協しちゃいけないんだろうね。私、適当なとこ入るとそこに順応しちゃってダメになっちゃうから。 ・・・・ホントに勉強しなきゃね〜。英語も国語も日本史も。
明日はサテライトをやっていこう♪ようやく近現代が終わります。 それが終わったら三連休ね〜vvホムペの更新・・・・じゃなくて勉強!やるのよ、私!!(暗示)
|