ナツ日記
引越し〜。(←しつこい)
・・・・だってしたいんだもの。(笑)
実はテニプリと幻水の部屋の改装なんかもやっていたのですよ。
皆さんに私の頑張りを見ていただきたいのは山々なのですが(笑)
引越しと同時にサイトデザインが変わってるというのは私の夢です
・・・・変かしらね。やっぱり。
まぁ、そんな変わってないと思います。結局TOPもこれから作成するから引越しに間に合わないかもしれないですし。

電波私物化
・・・・さらいさんじゃないけどね。(笑)
でも皆立派に電波私物化してると思います。
さらいさんはビルダー。神崎さんはフリーのソフト。
・・・・全部私宛だって。っていうか頼んだんだってば。(爆)
でも日記にしといて正解だったと思います。両方ともばっちし!
・・・・見るまで脳内からきれいさっぱり消え去っていたし!あはは!!

明日ってば体育祭。
・・・・やっぱり明日は休みのような気がしてならない。(危険)
神崎さんも同じようなことを言っていたしね。皆さん、どうでしょう?
でも奏音ってば綱引きと〜・・・・。(以下略。前日の日記辺りを参照)
・・・・かと言ってフォークダンスのパートナーに迷惑がかかるんじゃ心苦しいしね。イイ人だったし。
明日晴れるな!曇れ〜〜〜〜!!!
・・・・だって暑いじゃないですか。(笑)
予行と同じような天気でいいのよ。

ああ、今日3限でちゃんと終わってくれてよかった。
英語もう一時間なんて冗談じゃないです
・・・・でも奏音、英語出来ないとお話にならんのですが。(苦笑)

・・・・皆さん、お気づきですか?
今日はテニプリの話題がないですよ!!
・・・・やれば出来るじゃない、私。(笑)