‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年08月28日(火) 久しぶりに

ネットで大ちゃんを検索。

おもに画像で…大ちゃんもここ3か月ばかりブログさえも更新ままならずなので
ちょっとあちこちさまよってみました。

本人のブログでも写真がアップされてなかったんだけど
「シーチキンサンライズ」の稽古場写真とか「裏僕」のカディンツアの写真をよそさまのブログで発見。
「シーチキン」では、あまりに懐かしかった(笑)
思えば、俺様的な嫌なやつみたいな役だったけれどもどこか懐かしい…
まだ今年の3月あたまだったのにな。

そして、赤い髪の悪魔さん。悪い顔して写ってました(うっとり)
また11月に会えるかとおもうと嬉しいなあ。
今度は秋なので暑くはないでしょう。あの衣装でも。

そんなこんなで、いろいろ秋の公演ぶんのチケット獲りもあったりと日程に悩まされましたわ。

ちょっと大ちゃん不足気味とかおもっていたら、今週末にはabcで会えるのでした。
なんだかんだと月いちで芝居を見ているような気がするな。

それにしてもよくお仕事されるなあ。
去年からずっと続いているだけに、体のほうがちょっと心配だったりする。


あっ、そういえばファントムのFCの貸切公演のイベント。
平日分に大ちゃん出席だけど、最終日はどうなんだろうそこが気になるなあ。
遠征組は、両日とも貸切公演に参加できないもんな。
(友人の分の楽日のチケット、無事にPCのほうの抽選でも当選いたしました。
これなら最初から各1でチケット手配すればよかったのかな。まあこれで無事に観劇できることになりました。いちいち3回にわけて入金するはめになったけどね)

さてさて、8月は2回しか日記をかかず(いや、まだ数日残っているけど)
9月は、おいしいバイトと東京行きとが続き、なかなかハードな日程になっております(笑)
まあ、楽しみのためには努力しないとね。
お仕事も頑張ろう!!

風邪もどうやら治ってくれたかな(笑)
ごろごろのお休み日でございました。


りの |mailhome

My追加