‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年02月07日(火) お買いもの

東京で新宿は、高島屋でコートを衝動買い(笑)
でもまあ、着てみたらむちゃ軽くて、丈も持っていない丈だったので、まっ、いいかってことで
誕生日でもあったしね。


そして、前々からほしかったノートパソコンもアマゾンで安く出ていたので買ってしまいました。
ソニーのバイオだし、カラーもオレンジ。
ネットでみただけで、一応パンフレットで、スペックなどは確かめたんだけど、実物は、近所に電気やさんになかったから
届くまでは、みていなかったんだけど
オレンジはオレンジでも昔、アップルのパソコンでカラフルなのが出ていたけど、そんな感じのオレンジでした。
ちょっとびっくりしたけどね。

まあ、8年前のものと違って、あたりまえだけどスペックも全然違うし、動きが本当にサクサク動いてくれるのでした。
これだとお庭仕事もサクサクでやれるし、買ってよかったとしみじみ思う。
ただ、ノートなので無線らんにして、快適部屋で使えるようにしたいと考えてはいる。

今は、有線らんでつないで、デェスクトップの前に新しいノートパソコンをおいて使用しております。
データをノートに写す作業も残っているんだけどね〜。

両方で10万ちょっと超えました。
年末にはプリンタも買ったしな…

昨日は、セットアップした後に、ネットで遊んだりしていたので、若干風邪気味だったりしております。
ちょっと暖かったからといって電源をストーブのものを外して使用していたからね。
そりゃあ、お鼻もぐずぐずいうよな(笑)

というわけで、
明日もゴミだしあるし、早い目に休みたいと思います。


りの |mailhome

My追加