‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年01月24日(火) 天守物語

明日からいよいよURASUJIございます。

楽しみだな〜♪

しかし、それにしても寒い!!
東京も寒そうだしな…

なのでPCも触っていられません。

日曜日のバイトも終了し、ホット一息。
東京OZの日程も決めたので(休みももらったから)2月末に日帰りすることにした。
ああ、今年も毎月東京通いだな(笑)
1月のURASUJIはがっつり、ライブまでいくので3泊しちゃうからね。

なので「OZ」は日帰り。まあ西宮でもみるからね。
それよりも3月の大ちゃんの外部を1泊すべきか悩んでいます。
とりあえず、2公演は押さえているんだけどね。
うーん。

それと6月の「天守物語」すっごくキャストが気になるところです。
富姫を大ちゃんでみたいんだけど、5月13日まで外部があるしな…やっぱり、なさそうか…。
外部でも軽い役ならいけるかなとか思っているんだけどね。
でいろいろ外部公演とかで消去していくと誰がするうだろうと謎めくばかり。
特に富姫様が重要だから、あんまり若い子も無理だし…
中堅どころで青木くん。でも彼は、亀姫のほうが似合いそうだしね。
大御所でトビさんか…曽世さん?

りんとした美しさを要求したいだけに富姫様のキャストだけが気になって仕方にないです。
あっ、シネマ歌舞伎で玉三郎の「天守物語」をみてきます。
3連作とも見る気まんまんです(笑)これは、これで楽しみでございます。

「天守物語」ってどうしても玉三郎のイメージがるからな〜。
なにをしたって、難しいし、別物とみるほうがいいんだと割り切っては、おります。


りの |mailhome

My追加