重 い 月

も く じま えあ と

2010年10月23日(土)  “ゲキシネ”

『Sma STATION!!』の最後に、ゲストの上川隆也さんが宣伝してたけど、舞台のお芝居を撮影して映画館で上映する“ゲキシネ”って良いよねぇ〜!

剛くんの舞台でもやってくれたら良いのに…。
その後はもちろん!DVD化して販売するの!!


ジャニーズでも、森田剛くんや大野智くんのでやってたよね?確か…。
ジャニーズ企画・製作みたいなのなら可能でも、そうじゃないと出来ないのかな???

やってくれれば良いのにね…
テレビ中継もやらないしね…。(今度のはまだ判らないけど…)

何年前なのか判らないけど、剛くんが初主演した舞台『フォーティンブラス』(井ノ原くんも出てた)は、日本テレビで放送したんだよね、深夜に。
私、録画して、見て、消しちゃった………。 (>_<。)
だって、まだ剛くんのファンじゃなかったんだも〜ん! (ToT)



それよりもっと前かな?
NHKのBSでジャニーズの特集をやった事があって、5日間(4日間?)、1日1グループづつ放送したの。
男闘呼組とか、光GENJIとか…。
SMAPもやったのよ
その中で『聖闘士星矢』だか『ドラゴンクエスト』だかの舞台のダイジェスト版を流したの。
私、録画して、早送りして、舞台の所だけ見て、消しちゃった………。 (>_<。)
だって、まだSMAPに興味無かったんだも〜ん! (ToT)


だから、ちゃんと撮影されたものも有る筈なのよね…。
そういうのをDVD化して売れば良いのに…。
でも、SMAPさんが6人だった頃のは無理よね………


過去のはともかく、今度の舞台でやってくれないかしら?
どこにお願いすれば良いの?
シス・カンパニー? ジャニーズ事務所?? 映画会社???

お願いしま〜す! m(_ _)m (^人^) m(_ _)m




17日の日記に、TBSの番組に注意しなきゃ!って書いたのに、『ぴったんこカンカン』の事を知りませんでした…。
テレビを付けて、チャンネルを変えてったら、剛くんが出てた…。(@_@)
慌てて録画したけど、5分ぐらいしたら帰っちゃった…。
はぁ…。(´ヘ`;) ダメね、私って…。(>_<。)





*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


もしも、チケットが余っていると言う方がいらっしゃいましたら、譲って頂けないでしょうか?

お友達とダブって取れて2枚余ってる、なんて方は「他の日と交換して下さ〜い!」ってなるでしょうから無理でしょうが、
1枚で構いません!

何日でも何曜日でも、昼でも夜でも、S席でもA席でも補助席でも、どんな場所でも構いません。

一緒に行く筈だったお友達が行けなくなった…、なんて場合は、私にメールを下さい!

地方在住なので、明日どうですか?と言われると、ちょっと困りますが…。

絶対に、オークションに出したりしません!
堕腐屋に売ったりもしません!!

私が行くか、私のお友達の剛くんファンに譲ります!!!
お友達に譲るにも、ぼったくったりしません!!!!

もし、余る事が有りましたら、私にメールを下さい!
よろしくお願いします!!
 m(_ _)m (^人^) m(_ _)m




も く じま えあ と

2005年10月23日(日) 剛くんの夢…、うふっ!
2004年10月23日(土) ナマズのバカ!

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●