重 い 月

も く じま えあ と

2010年04月19日(月)  ワル男、現る…。(≧ω≦)

『SMAP×SMAP 本当にあったの話』
あんまり期待してなかったんだけど、面白かった〜!
コントとドラマの中間ぐらいの感じも絶妙でした。
(中居くんはコントに傾いてるのが多かったかな?)

途中まで見てて、やっぱり剛くんは“いい人(なせいでピエロにされちゃう)”って役回りなのかな…。
女たらし”とか“ワルい男”だって出来るんだけどなぁ…。(;-_-)=3


って思ってたら、最後に来た〜〜〜っ!
極悪人! 復讐の鬼!!

怖〜〜〜いっ!!!

素敵〜〜〜ぃ!!!! ( ´艸`)

あのストーリーの衝撃度って、剛くんがあの役をやったって事も大きいよね???

あの配役、順番を考えた方、お見事でした! m(_ _)m

まだ募集してるのを見てて、まだやるの?!って思ってたけど、この感じだったら、又やってね〜!


高校生の時の髪の長い剛くん、可愛かったなぁ…。(*^.^*)
(やっぱり私は、長めの髪の方が好き!)
髪が長い方が若く見えるのも確かだけど、純朴な感じがね、すごく可愛かった!
なのに、あんなワル男になっちゃうとはねぇ…。
カワイソ…。(>_<。)


[Bistro]は、かなり端折った感じだったけど、“カニ蔵”さんのおかげで面白かった〜!

剛くんはマジで間違えたのかどうか判らないけど、私も逆みたいだなって思いました。
お姉さんの方がキャピキャピしてる(死語?)って言うか。
結婚したばかりだけど、妹さんには人妻の落ち着きが出ちゃったのかしらん???
でも、お2人とも、妹さんの方が先に結婚すると思ってたって話してたから、きっと元々そうなんでしょうね。
お姉さんは、ああいう感じを出した方が似合ってると思うな。
ニュース番組は、見てて痛々しかったもん…。



も く じま えあ と

2006年04月19日(水) 脚……、素敵〜!
2005年04月19日(火) “女優の格”と配慮
2004年04月19日(月) 初!いつもの倍は長いです

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●