重 い 月

も く じま えあ と

2010年02月26日(金)  BGM

“妻への言い訳”のBGMって、
『黄泉がえり』だよね???




↑これだけで終わらせたら、“ついったー”とやらみたい??? (^^;;


私がアルタに居たら、若林さんに入れましたね、やっぱり。
あれは言わせてみたいよね〜! (≧ω≦)


「やっぱ、『いいとも』楽しいッスね!」と言う剛くん…
戦争中?だから、平和な所に来ると嬉しいのかな…? (゚_゚;)



2月11日に、慎吾くんの舞台を見に行って来ました
一般発売で奇跡的にチケットが取れました。 (>_<。)
木曜日辺りなら、希望者が少ないかな?と思って、電話が繋がった後、かたっぱしから木曜を入力してみたら、11日が取れました。
後で考えたら祭日でした…。
何故、その日だけ残ってたんだろう? 不思議…。


面白かった〜〜〜! \(≧▽≦)/
50音を聞いて、涙を流しながら笑ったのって、生まれて初めてかも?
ちょっと心配してたけど(ゴメン!)、慎吾くん、歌も上手だったし! (^-^)v


もっと見たかったけど、当日券にチャレンジする気力がありませんでした…。
寒い日が多かったし、私にとっては、時季が悪かったです…。
又いつか、やって欲しいです!
更にチケット取るのが難しくなりそうだけどね…。


剛くんにも、又舞台に出て欲しいです!
今年は無理かな? 秋でも良いんだけどな…。
今回の慎吾くんのみたいに、計算され尽くしたコメディも良いなぁ〜。 (^-^)
ミュージカルじゃなく、ね…。 (^_^;)




1月にSMAP SHOPだった所が、本当は(?)TBSストアだったと判りました。
前回、帰って来てから、「あれ? スケートリンクはどこに有ったの???」って思ったんですけど、今回もどこに有ったのか判りませんでした…。
私、おかしい???



も く じま えあ と

2007年02月26日(月) 「カッチョわりぃ」メールアドレス
2006年02月26日(日) 悲喜こもごも、でしょうなぁ…
2005年02月26日(土) 斬れませんでした…、残念っ!
2004年02月26日(木) 赤と黒

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●