重 い 月

も く じま えあ と

2009年06月16日(火)  慎吾くんに抱きつく剛くん?

『ぷっすま』は、まだ在庫品(?)ですね。
先週同様、服装が冬!って感じだす。
でも、本来なら5月前半ぐらいに放送される筈だったろうに、それにしちゃ厚着過ぎませんか?
特に剛くん…。

ずっと外ロケなら、その日の気温によっては厚着でも仕方ないと思うけど、オープニング以外はスタジオ収録なら、もうちょっと5月っぽいお洋服を用意してもらえば良いのに…。
まさか、剛くん私服じゃないよね???
家から着て来たまんまじゃないよね?



今回は、[庶民派ココ(1)当てまSHOW]。
2回戦のキッチングッズお試しで、ソフトスキンピーラーを使って、トマトの皮を剥く剛くんのお手々のアップがっ!
右手の親指、ささくれてるよ?!
左手の親指、皮むけてるよ?!
剛くん、手が荒れやすいの??? (@_@)
寝る前にハンドクリーム塗らなきゃ…。
女優さんお手々もちゃんとケアしなくちゃダメよん


林檎の皮を剥くみたいにトマトの皮を剥く剛くん。
さっすが上手です〜〜〜!


パイナップルの輪切りを作るのは、『SMAP×SMAP』で使ったりしないのかしら???

私が欲しいのは、1位のシリコンのと、折りたたみまな板。

要らないのは缶開けと瓶開けとバナナ切り…。
缶はあの開け方だと、絶対!手を切りそうなんだもん、私。
コワいよ…。例えタダで貰っても使わない。


3回戦は冷凍食品。
剛くん、ちゃんぽんが好きだって言ってなかったっけ?
真っ先に選ぶかと思ったら違ったので驚いちゃった。
剛くんが完食した皿うどん、今度買ってみよう。

あれ? 好きだって言ってたのは、皿うどんの方だったっけ?
判らなくなっちゃった………。



『ドラゴンクエストIX』新CM
慎吾くんが、ゲームの完成披露会見に出席
新CMは、「プールで宙吊りにされながら15時間かけて撮影された」って5人分で、合わせて15時間って事?

5人一緒じゃなくて、別々に撮ってるみたいだもんね。
船の上の部分も合成っぽいし…。
だから、剛くんが抱きついてるのは、本当は慎吾くんじゃないのよね…。
残念………?


だけど、これだって危なかったんだよね?
スタジオ入りする中居くんは、まだ髪がメッシュだから、かなり前(まだ寒かったんじゃない?)に撮ってた訳で、下手したら放送出来なかったかも知れないもの…。

そうか、これって発売が延びたのよね?
元々はいつの予定だったのか判らないけど、延びてくれて助かったのかも…。

  m(_ _)m  




も く じま えあ と

2006年06月16日(金) 職権濫用?!
2005年06月16日(木) 意外と手が黒いんだな…
2004年06月16日(水) クラシックなSMAP

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●