重 い 月

も く じま えあ と

2005年09月09日(金)  SMAPは止められない?

★☆★SMAPさん、
     CDデビュー満14年、
          おめでとう!★☆★


SMAPさんの、CDデビューじゃないデビューの日って、いつなんだろうね???
初めてテレビに出た日、なのかな? いつ???


◆『笑っていいとも!』
いやぁ〜ん、剛くん、綺麗〜〜〜!
最初に映った瞬間を一時停止すると、女の人みたいに綺麗〜!!
紅くて、口紅塗ってるみたい〜!!!
又、タモリさんに言われちゃわないかしら〜???

Tシャツもピンクだし、素顔でも、キュティーツニーに負けないわっ!


中村アナ「[おすぎが彼女に着替えたら]、剛さん、今日のテーマは?」
剛「今日は、笑顔が眩しい、ウエイトレスにしてみました〜!」
中「オープン!」
おすぎさん「いやだぁ〜はっはっは〜! ミルクホールのおばさんみた〜い!!」

おすぎさん、ミルクホールって、若い人には判りませんよ〜!
(って、私も実際には知らないけどね)



[彼氏が彼女に着替えたら]
剛くんがしてるネックレス、『24時間』の時にずっとしてた、トルコ石のと同じシリーズ???
オープニングで、お得意の胸筋強調ポーズしてたけど、更に大きくなってない???
ツニーちゃんみたいに、何か詰め物してるのかと思っちゃった

1人目の点数を出すのに、後ろ過ぎて見えない、とタモリさんに叱られ、「今日の服装、(おすぎさんと)同じ組み合いみたい」って、言われちゃいました。
タモリさん、失礼ね! 剛くんの方が、もっとランクが上よ!!

剛くん、左のほっぺに、2つ?吹き出物が出来てるね…
寝不足なのかな…

3人目の方が、恥ずかしがって変な声を出すので、遠藤さんたら、剛くんにもセクハラ?をさせてしまいます
剛くんも、素直に出てって胸?にタッチ! こらこら!!
遠藤さん、清純派アイドルに、そんな事させないで頂戴!


[このセンス許センス]
ゲストのお笑いの方、この前?先週?『ぷっすま』にも出てたよね?
吾郎くんの番組にも出てるし。売れてるの???

【(柔道の)新必殺技の名前】
タモリさんに「何回飲んだっけ?」って聞かれて、1回サバ読んでる剛くん…、って忘れてるだけか?
おすぎさんには、又、漢字の事を言われてるし、1番遅くて、紙を折らずに入れちゃうし…。

1番が読まれると、ニヤニヤしている剛くん…
でも、紙がちゃんと折ってあったから、これは違うよね。
“横四方積木くずし”って、先週のを引きずってるからレギュラーだな。
3番を、中村アナが間違って“笑う股関”って書いたら、突っ込みが殺到してたけど、2番も間違ってるのは誰も言わないのね…
“アイロン掛け”の“掛”が手偏に封みたいになってるんだけど…。
誰か突っ込め〜!
4番は、明らかにおすぎさん…だけど、タモリさんがかまきりみたいな格好をしたのを見たら、まさか、関根さん?と。
「か〜ま〜き〜りぃ〜!」 判る???

あれ? 全部折ってある???
箱に入れる前に、優子りんが折ってくれたのかな?
許センスは、3番“笑う股関節”の剛くん…
ええっ?! 又〜! 飲む時には、17回目って訂正入れられちゃいました…。
1日1問で良かったね。
2問づつだったら、あっと言う間に20回行っちゃうもん…。


夏休みが終わったのに、まだやるの?と思ったら、[身内自慢コンテスト 残暑スペシャル]って…。


★ドジ続き…。
におちたら』のDVDを予約しておくのを忘れました…
CDショップを回ってみたんですが、どこにも売ってませんでした。
唯一有ったのは、レンタル屋さんのレンタル用のみ…。

取り寄せてもらわないとダメかな…。
ネット注文して送ってもらった方が早いのか…。
でも、なるべく地元のCD屋さんで買うようにしてるんですけどね、CDとDVDは…。
どうしようかな…。


CDショップを回っていて判った事がいくつか。
『いいひと。』と『ソムリエ』のDVD-BOXがいつの間にか?出ていた事
『海峡を渡るバイオリン』のDVDが出るというのは、他の方の日記で知ってたんですが、1つ不思議な物を見付けました。
10月28日に、『黄泉がえり』スタンダード・エディションとやら言う物が出るという事
DVDは、もうとっくに出てるのに何で???と思ったら、お値段が2,940円で、特典とかのない普及版って感じなのかしら?
日本の映画で、2年ちょっとで普及版が出る、って珍しくないのかしらね?
安ければ、映画そのものが好きで、何度も見たいって人が買ってくれそうだと踏んだのかな。
泣ける映画ブームが続いている内に、売れ!って感じ???



も く じま えあ と

2004年09月09日(木) チャーシューリキ

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●