重 い 月

も く じま えあ と

2005年02月27日(日)  ゴロつよ、義理の兄弟に???

◆『笑っていいとも! 増刊号』
月曜日の放送終了後は、幼稚園児が受ける、小学校の問題を。
慎吾くんは、本当に独創的な子だよね〜!
あの先生も、「入れてあげたいよねぇ〜、こういう子」って
でもダメらしいけど…。
こういう子供が、芸術家になったり、凄い発明したりするような人になったりするんじゃないの〜?
日本の未来は危ういぞ〜!



金曜日の放送終了後は、カレーへのこだわりについて、タモリさんが熱弁を奮います。
でも、剛くんは、黙ってニコニコと聞いてるだけ…はぁ…


◆『Mの悲劇』
やっぱり最後は、衛と美沙に、ハッピーエンドが訪れそうな雰囲気になって来ましたね。
でも、周りの人間は、どんどん訳が判らなくなって来ましたが…
下柳が、あのチンピラと会っていて、と〜っても怪しい描き方だけど、衛を襲うようにそそのかしたのは、下柳じゃないと思うんだけどな
前にも書いたけど、やっぱり久保なんじゃないかしら???
得意先に、中傷のビラを送ったのは、久保がやらせた事じゃなかったみたいだけど。
しかし、美沙の友達(吉岡美穂さん、役名忘れた)が、怪し気な行動を始めるとは…。

あの借金取りの人は、何故か良い人になって来たし…
実は、美沙に惚れているんじゃないかと、私は睨んでいます。
この先、衛と美沙が…、ってなった時に、嫉妬から、敵にならないでくれ〜!と、祈っております…


◆CM
◇『どうぶつ奇想天外』で、お父ぽん・30秒Ver.に初めて遭遇
「お父さん、食べてる?」って言ってるのは、娘だった。
でも、どっちが姉だか妹だか、どっちが吾郎くんの彼女だか、判別出来ず…
この後、剛くんが来て、3人に会って、吾郎くんの彼女じゃない方の娘と、恋に落ちちゃったりして…
慎六父さん、そうなったら大変だよ〜!
娘婿が2人ともSMAPだよ〜〜〜?!



◇渡り鳥SMAPのCMは、2種類で終わりなのかしら?
あの鳥、映画の『WATARIDORI』に出て来る鳥だと思ってて、ネットで、その映画の写真を探してみたら、違いました
かなり、似てるんですけど、顔(頭)の黒い部分が、SMAP鳥の方が多いんですね
何なんだろう、あの鳥…。う〜、気になる〜。


★そ、そんなタイトルに?!
他の方(しかも、剛くんファンじゃない方)の日記にて、剛くんのドラマのタイトルを知りました。
まあ、例の問題で、タイトルが変わる可能性があるのは判ってたんですが…。
IT企業のオフィスが有る場所も、変更になるんでしょうか???
私は、場所も変わってくれた方が助かるんですけどね…。
ある理由により、六本木ヒルズの、とある場所が映る事を、と〜っても恐れておりますので…。
(この前の『ぷっすま』で、アマノッチが粉かぶった時も、ビデオを1回止めました…。
何が落ちて来るか、判らなかったので…)



『ヒルズに恋してってタイトルは、ファンの方達からは、かなり不評?のようでしたよね?ダサいって。
私はセンスが古いのか、そうお?って思ってたんですが、変わったタイトルはどうなんでしょうか???
“恋におち”る相手は、人間の女性? それともビル? それとも会社?
最初のタイトルは、建物(場所)に“恋して”たんですよね

変更後は、恋する相手も変更???


ただ、引っ掛かったのは、又、“僕”って入れるんかいっ?!って事…
3匹目のどじょうか? う〜〜〜む…。



も く じま えあ と

2004年02月27日(金) ご飯給食知りません

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●