重 い 月

も く じま えあ と

2004年07月22日(木)  黄泉の国へ近付きました…

◆『どっちの料理ショー』
チキン照焼バーガー vs エビフライサンド
エビフライサンドなんて、見た事有りませんわ、私。

そのエビフライを選んだ剛くんは、髪が短くなってます。モスクワ後ですね。
タカハタさんが、トロフィーを持って来て見せてくれた日なのでしょうか?
そのモスクワで買って来たのか、シベリアトラのTシャツです。(嘘)
福島で買って来た、白虎隊のTシャツです。(もっと嘘)

あの手ごね食パン、食べた〜〜〜い〜〜〜!
サンドしなくて良いから〜!! バタートーストで良いから〜!!!
焼き立てだったら、何にも付けなくて良いから〜!!!!
清水アナ、羨ましい〜、妬ましい〜。

黒谷友香さんが、ひとりご試食の時は、立ち上がって見学している剛くん。
『沙粧妙子』の時は、一緒のシーンは有ったかしら? 黒谷さんと剛くん…。
無かったよね???
慎吾くんとは、本当にはしてないキスシーンが有ったけど…。

[剛の腹ペコ交遊録]
ラモスさんと、サッカー談議?
『シュート!』の時は、剛くんはラモスさんと一緒のシーンは無かったわよね?
中居くん、森くん、慎吾くんだけよね。

完成間近、渡辺徹さんの「腹ヘリコプター」のおやじギャグに、文学座養成所の同期(確か…?)・小川菜摘さんが、「笑っちゃダメ!」と牽制。
なのになのに、剛くんがパクって、「腹ヘリコプター」って言うと、小川さん、恵さん、千秋さん迄、褒めまくっちゃったりして、やっぱり可愛い子は得ねぇ…。
ちやほやされ過ぎて、高ビー(死語か?)な子に育っちゃダメよぉ〜ん!
(もう30だけど…)

ラストオーダーって、声がかかった時の剛くん、綺麗だった〜。
まあ、この番組では、いっつも綺麗だけど。
でも今回は、あまり喋ってなかったし、顔も元気がないと言うか、表情が余り変わらなかったと言うか…。
お疲れだったのかしら?

結果は、何故か剛くんが裏切って、チキンの女性2人が裏切って、エビの勝ち。
剛くんは、が〜っくり〜なお顔…。更にどっと疲れが?
私は、具で言うとチキンだったけど、あの大きさでバーガーだと、女性は食べ辛いよね。
その辺りが読めないなんて、剛くん、まだまだ女が判ってないなぁ…。

ラモスさんのマジ切れを、剛くんが真似すると、ご本人も苦笑…。
ちゃんと和ませて終わる所は、さすがレギュラー!

食パン食べた〜い〜!


★パソコンちゃんが、ペリカンさんに乗って、実家へお里帰りしました。
3月下旬に来たばかりなのに…。
10日程は、帰って来られないようです。
早く帰っておいで〜!



も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●