重 い 月

も く じま えあ と

2004年07月09日(金)  7月9日に、泣く…

★☆★剛くん、お誕生日おめでとう〜!★☆★
実際の日付は変わっちゃったけど、『いいとも』のビデオ見ながら思ってたからね〜、堪忍してね〜!!


◆『笑っていいとも!』
30才になった剛くん、初見です。
凄〜くすっきりしたお顔と、スタイルです!
でも、髪の色、随分茶色く見えますね。
(遠藤さん、あんなに髪の色が黒かったかしら?)

タモリさんが、「剛が、今日で30才の誕生日です」と、言うと、客席からも「お誕生日おめでとう!」の声が!!
30才になった感想は、“とうとう来たな”という感じだとか。
随分前から言ってた、“念願の30才”
29才は、物凄く良い年だったから、現状維持するのも大変だけど、“温かく見守って”いますから、“変わらずやって行”って下さいね。

「少し来てるんで」と言うタモリさんに、さすが温厚な剛くんも、「な事言わないで下さい」と、ちょっとムッとしたお顔?
こちらも、現状維持でお願いしま〜す!

久々、一般出場者の方の悪口を言って、剛くんになすりつけるタモリさん。
構いたくて仕方ないのねぇ〜。好きな子には意地悪するタイプね。
お陰で、発覚! 何故か?汗をダラダラかいている剛くん。
誕生日なんで、新陳代謝が良くなったと…。
そんな事あるんか? 昨夜、飲み過ぎたんとちゃうんか?


センブリコーナー
汗をいっぱいかいたからか、お召し替え。
最初は、黒のインナーに紺の長袖だったのに、ここでは、薄いブルーグレーのインナーに、テカった黒の半袖になりました。
こっちのインナーの方が、お胸のふくらみが目立ちます、むふ。

お顔は、更にすっきり感がアップ!
シャワー、浴びて来たのぉ〜?
洗面器にお水張って、顔浸けて来たのぉ〜?

人気の和菓子、剛くんなら、わさび味のを選びそう、と思ったら、はなわさんに取られたので、みつ豆羮を選びました。
あの中では、甘くない方かな? 食べてる所が映らなくて、残念〜。


[クイズ2択]
1問目、遠藤さんと2人になっていちゃいちゃ喋ってると、嫉妬したタモリさん、2問目で、剛くんを構ってます。
2問クリアして、お誕生日にドリームボールをゲットか?! と思ったけど、3問目でびりびり〜!
残念〜!! やっぱりさあ、初志貫徹しなきゃダメよ〜!!!

◇トヨタレンタリース
置いてきぼり編?、初めて見ました〜! 横から見ると、耳が凄いわ〜!!


☆パソコン、どうも、ノートンのせいでおかしくなったようです…。
何の為なのよ…、本末転倒!
再セットアップしなくちゃいけないみたい…。うえ〜ん!!



↓ただの投票ボタンです



も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●