重 い 月

も く じま えあ と

2004年06月20日(日)  蒸し暑〜い!

◆『いいとも!増刊号』
剛くんは、書くような事も無し…。
前に、金曜日・千里ちゃんの花嫁修業でやった、マナー講座。
月曜日・慎吾くんの花婿修業?になりました…。
どう見ても、コントですが…。

乙葉さんとやるより、ゴリ子さんとやる方が、気が楽そうな慎吾くん。
ゴリ子さんから、キスを催促されてる感じでしたが、もしあの相手が、紅い唇の剛子だったら…?
慎吾くん、有無を言わさず、奪ってしまったかも………??? きゃっ!!

金曜日じゃなくて、良かったのか…。
剛くんと組んだら、誰が相手役になっても、奪いたくなってしまったかも知れないもの…。
そんな恐ろしい事にならなくて、良かったわ…。


★図書館で、『海峡を渡るバイオリン』を借りて来て、読み始めました。
何日かかるかなぁ…。

そう言えば、剛くんは、自宅で音の出ないバイオリン?で、指遣いの練習をしているそうですが、それって、そういう物が有るのかしら?
それとも、いわゆる、サイレントバイオリンみたいなの?

もうすぐ、剛くんのお誕生日だけど、『SMAP×SMAP』のプレゼント企画は、やってくれるんでしょうか?
忘れてないかしら?スタッフさん。
ちゃんとやってくれたら、誰か、サイレントバイオリンとか、プレゼントする人は、居ないかしら?
遅いかな?もう…。


★昨日の日記に書き損ねたんだけど、KOKIAさんて、(工藤夕貴さん+飯島愛さん)÷2って、感じじゃないですか???
前から、思ってたんだけど。


★この前、テレビで『反則王』という韓国映画を見ました。
プロレスとかは興味ないんですけど、面白かった。
韓国映画は、前に、やっぱりテレビで放送していた、『イルマーレ』(だったかな?)というの見て、これで2本目です。
剛くんが好きな、ハン・ソッキュさんの映画位、ビデオ借りて見ろよ!って、感じですが…。
そのうちに…。


★久々に美容院に行って、縮毛矯正をして来ました。
髪も、2〜30cm切って、剛くんより短いぐらいになりました。
これで、シャンプーの時間も、ドライヤーかける時間も短くなります。楽〜!!






↑Enpitu 投票ボタン


も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●