Yoshikiの日記

2005年11月07日(月) 白い機体の・・・。

 長い間待ち続けたCreative Zen micro Traveldockが届いた。音量を上げても音が割れないところはさすがというべきか。コンパクトながら迫力のある音質を実現している。本当か定かではないけれど。そんなに多くのスピーカを聞き分けてきたわけじゃないから実際、わかんない(笑)。
 冗談はさておき、デザインもすっきりとしていて好き。電源を入れれば勝手に充電もしてくれるから、家では常にドッキングさせっぱなしでOK.簡単に再生できるのもいいですなあ。(詠嘆)
 使ってみて気になったのは、リモコンの操作範囲の狭さ。リモコンだと、どうしてもプレイリストの変更が出来ない。プレイモードも変えられない。それらがわずらわしい。オールシャッフルにしてるから関係ないけどね。
 Zen micro所有者はぜひご購入をおすすめします。


 < 過去  INDEX  未来 >


Yoshiki [HOMEPAGE]

My追加