| 2001年12月08日(土) |
レジュメってナニ?シラバスってナニ? |
昨日は日記をつけるのを忘れていました。損だけ忙しかったと思いねぇ。すみません、うそです。ごめんなさい(即謝かよ!)。ジョジョの部屋の人物データを初めて書き込みました。でも今はあまりうまく映っていませんが・・・。とりあえずジョージ�祇ど弸覆判藺絅献腑献腓離廛蹈侫�ールです。異議がある人はどしどし来て下さい。なおしまス。 書こう書こうと思っていたものをここに来ると忘れてしまうのは人の常でしょうか?今、宵闇を再び読んでいるんですが、おもろいわぁ。 学期末ですね。そろそろレポートを書き始めないと、たまっていってしまいます。いけませんね。 文章に脈絡がないですね。寄せ集めのセンテンスです。あはは。笑うな。 たらふ、ごめんなさい。貴方の書く文章になぜか似せてしまいました。
ごめんなさい。上の日記は金曜日のつもりでした。今日はアンティカローマと言う店に食事に行きました。久しぶりにコースを食べたんですが、なかなかでした。というか、後で食べたピザはチーズがすごくうまかった。 金曜日の体育の筋肉痛がまだ残っています。こんなんで明日の六十射会は大丈夫なのかなあ?
|