ばばぁ一覧過去恥次恥


2009年08月11日(火) 地震雷猫頻尿

明け方に、静岡あたりでけっこうでっかい地震があったんですね。
大雨と言い、関東のみんな達大丈夫ですか?
備えましょう!トンフルだって鎮静化してないことだし(`・ω・´)

地震と言えば、最近深夜でやってる「東京マグネチュード8.0」
デザスターものは好物ジャンル(ヲイ)なのでチェックしてるのですが
ヒロインのJCのうざさがなぁ…(´・ω・`)
シスンキで気分的に不安定なお年頃なのはわかるのですが
だからといってああもジコチューワガママ文句タレユトリ娘だと
嫌悪感ばっかりで全然萌えませぬ。
ショタ属性も無いので、けなげな弟君の存在もモチベーションの助けにならないし(ヲイ
あんなクソムスメと小坊の面倒をニコニコ励ましながら見れるなんて
引率する(ハメになった)オパイママさん、人間できてるなあ(違



米フロリダ州で子供のわいせつな画像をダウンロードしたとして男が起訴された。
しかし男は、自分ではなく飼いネコがやったと主張している。
男は捜査当局に対し、音楽をダウンロード中にネコがパソコンのキーボードの上に飛び乗ったと説明。
男がいったん部屋を離れて戻ると、パソコンに「変なもの」があったと話しているという。
男のパソコンからは千以上のわいせつ画像が見つかっている。

(AP)2009.8.10 14:24
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090810/amr0908101426007-n1.htm






にゃっとしてやった。
反省はしていない。




ねーよwww


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地

My追加
いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン