ばばぁ一覧過去恥次恥


2005年03月26日(土) 2005年春の迷子祭

ぶっとんだブックマークを必死で思い出して
ようやくいつも使ってる乗換え検索サイトゲッツ。
検索してみると待ち合わせ1分前に駅到着版と8分前到着の2パターンが。
ま、H駅○番出口を探すタイムロスを考えれば8分前が無難かな。
ってことで、検索結果通りに自宅を出発。

MDウォークマンの操作方法を忘れてしまい、っつうかまだ覚えてなかった事実に
若干メマイを覚えつつ、無事ポルノグラフチーが聞けるようになった時
「あれ?もうこんなとこまで来てたんかいな」とプチ・ウラシマンな気分になったのは
ある種いつもの波瀾の幕開けだったのかも知れません。wwwwっうぇうぇwwプギ(止

予定は未定で決定ではなくご利用は計画的に利子はがっつりトサンでGO。
突如決まったフリマ見学。
待ち合わせのH駅○番出口前に到着、さておねぇに到着メル送ろうとしたら

約束してた時間の30分前って一体(´・ω・`)デロリアンニノッテタノカ?
なんかオレだけ時間の流れ方が違ってませんかそうですか。
落ち着けオレ。まずはハイニョーして気を静めるんだオレ。マーキングしとけオレ。

着いちゃった。アヒャ
まだNじゃー
N?ええと、3つ前の駅かぁ。
いつものことだが一筋縄では行けない二人の大阪。
今回こそは姐さんよりも早く着こうと思ってたのにっ
多分オレのコビトサンがそんなおねぇの電波を勝手に察知したんだろう。
コビトサンてば負けず嫌いなんだからもう。

フリマ会場の駅まで、ま っ た く チ ラ シ も ポ ス タ ー も 無 く
え?もしかしてしょぼいイベント??人気無し?うんこ??
などとドキドキしてたら会場近くになって
ようやく道っぺたにちっせぇポスターがちらほら。
そ れ に し て も 人 が 居 な い。
え?もしかして(以下略
「入場チケットの無い方はぁ〜入り口でぇ〜お買い求めぇ〜くださ〜い〜」
終了間際の学園祭のたこ焼き屋でももーちょっと覇気があるんちゃうか。っちゅーよーな
お兄さんの呼び込みを聞きつつ入場。
おお、中の人が居たよ母さん。

いきなりごっついパンク系うびわ2個500円に捕まるばばぁ。
やややや安っ!!このどくろとこのどくろ買うぅっ
さくっと500円渡して、さあこのイキオイで次のお店に…
とおねぇが動かない。
どうしたの
…サイズの合うのが無くて(´・ω・`)
あ、すいません。ばばぁメンズ適応体型なので気付きませんでした。
必死で細指用のうびわを探すおねぇ。
ぐるっと周囲を周って戻ってもまだ探してるおねぇ。
あっちにレディースのリングもあったよ?
ごついのが欲しいのっ(´・ω・`)姐さん、好きに周ってていいよ?

つーことで別行動。

食べ物コーナーに居ます。おなかすきました(´・ω・`)
おねぇにSOSメルを送るオレ。
あっちにワールドフードコーナーっていうのがあったよー


                        ドネルケバブ屋
辛口ケバブサンドと生ビールが合う合う。
おねぇはタンドリーチキンとピザをとても幸せそうにパクついてました。

半日は潰れるだろうな。なんて思ってたけど
ある程度欲しいもの買って物欲が満たされたら
即座に普段の運動不足が自己主張しだして沈没。
飽きた(´・ω・`)アシイタイシ
まだ夜まで時間あるねぇ。うーん…
 やっぱ冥土カフェ行かない?(*゚∀゚*)

そんなに行きたいんですかそうですか
心斎橋に戻る途中に日本橋だし。
ところが目当ての冥土カフェの住所を忘れてきたおねぇ。
(´・ω・`) ドーシヨウ…
電気屋でさ、NET体験できるパソコンで検索出来んじゃね?
(゚∀゚)ソレダ!
悦び過ぎだからアナタ。
鼻息荒く体験コーナーに突撃するおねぇ。
ええとええと…あれー?出てこないなぁ(´・ω・`)
出たよ。コレじゃね?
あー!これこれ!(*゚∀゚*)ええと、あそこで曲がってー
…濃いね…」←画像で怯み中
…う、うん…」←かなりびびり中
ほんとに行くの?いいの?
…行ってみて混んでたらやめよ?ね?
あいよ

とにかく見たいんですねおねぇw
てことで

                 看板はかなりアレ。周囲もかなりアレ。


                 かなり奥まった謎な場所にて発見

…混んでますね
「今ですと3組ほどお待ちの方がおられますよ」
入り口ではパチモンの執事みたいなお兄さんがにこやかに。
思ってたより女の人のお客さんもいるみたいだし
外からだけだけど見たカンジそんなに痛い空間じゃなさそうな。
待ってでも入りたいってカンジじゃないよねーw
残念だねー。ああ残念残念♪
と負け惜しみを言いつつ近場の地味喫茶店で休憩するばばぁ達。
閑散とした地味な喫茶店にてコーヒー一杯で約2時間
猟奇殺人犯について盛り上がり2重の意味で営業妨害した気がします。

足も復活したのでそのまま歩いて心斎橋へ。
あたりはすっかり暗くなり方向音痴にも磨きがかかってきたところで
さ迷えるオランダ人が北極星で方向を知るようにドンキの観覧車を目指すばばぁ達。

            



おされデートスポットとして売り出そうとしているのだけど
オレらが通りがかった時は貧乏そうなファミリーが
ウォーキングロードのすみっこにしゃがんでコンビニ弁当突つきつつ
「ぱぱー。ノド乾いた〜」
「ん?じゃあドンキでジュースでも買ってくるか?ん?」

…うへぇ(´・ω・`)

ゆっくりドンキの中を探検したかったのだけど
また離れ離れになってしまうともしかしたらそのまま解散。
になりそうな悪寒がしたのでとっとと待望の沖縄料理のお店へ。

ところが。
前回行ったときは二人ともゲロヨッパ。
店の名前や場所は勿論、オレは地下に出入り口が・・・くらいしか覚えておらず
おねぇにいたっては泡盛飲んだ〜なんかいっぱい喋った〜状態。
ひたすら商店街の中を番地表示板を辿ってオリエンテーリング。
なんばウォークで沖縄物産店見つけてテンションだけはまだまだage推奨。

あたし達ってね、迷った事はいっぱいあるけど
 着かなかったことは一回も無いから!
 結果良ければそれでいいのっ

と、うっすら方角のカミサマが憑依しつつあるおねぇに連れられてなんとか到着。
前回はガンガン濃厚泡盛鯨飲してほとんど料理を食べられなかったので
今回はお酒控えめで食べようね(・∀・)人(・∀・)と
まずは軽く焼酎のシークァーサー割りで乾杯。


             てぃびちのから揚げと島豆腐。奥はらふてー。


          パパイヤのしりしりーサラダと魅惑の海ぶどうサラダ。

姐さん、海ぶどう食べたがってたんだから全部食べていいよ
うひゃーん。ありがとうありがとう。がふがふがふ。
パパイヤサラダに入ってたほうれん草がえらくえぐかったから
余計おいしかったよ海ぶどう←結局おいしくない方をおねぇに食わせたオレ


              ゴーヤ−ちゃんぷるーと、はんたばる(30度) 

                   タコライス。ちょい脂っこい。

そしておなか一杯になったので、どなん60度で肝臓にトドメを刺すオレ。 


            シメに食べた奄美料理の鶏飯。めちゃ( ゚Д゚)ウマー 

ほんのちょっとヨッパ&おなかいっぱーい(*´∀`*)状態で店を出ることに。
なのに も よ り 駅 が な か な か 見 つ か ら な か っ たのは
きっと方向のカミサマが昇天なさってたせいかも知れませんw

次回は花見とドンキ探検でヨロ!!


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。

  


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン