ばばぁ一覧過去恥次恥


2004年10月13日(水) 年とか言うな

腰が。


ああああああああ。
腰が痛ぇよ母さん。
昨夜、風呂入ってる時、なーんか腰が重いなぁこいつぁ肉のせいだけじゃねぇよなぁあははははってうっせぇ放っといてちょうだいっ!っつうかこないだヨッパの際にヤラかした事が原因にしちゃー時差有り過ぎるしなぁ悪魔降臨直前腰痛に似てるなぁってもう今月のが来ちゃったワケぇ?って早くね?周期ぐっちゃぐちゃになっちゃったワケぇ?ってもしかしてアレ?ここここここここここここおねんきとかってヤツ?

と、湯船の中で金ちゃんとニラメッコしながら考えてたんだけど。
(あ、金ちゃんと一緒に入浴してるワケじゃなくて。
毎晩金ちゃんがアタリマエの様にマッパばばぁの後ろ憑いて風呂場にやってくるので
風呂のフタ半分閉じたままにして金ちゃんの金ちゃんによるばばぁ監視所設置してるんです。)

でだ。

風呂から出たはいいけど ぱ ん つ が 履 け な い。
かがめない。オレどんだけカラダ固いねん!これじゃ立派なエビになれへんぞオレ!
っちゅーイキオイで前屈不可。いや、別にエビになりたいワケちゃうねんけど。
ぱんつが履けなきゃマルダシでいいじゃない。と
マリーみたいな気分で呟いてみるけどそれはこの時期ちょっと無理。
そりゃそうですよ。
いくらなんでも暖房なっしんのビンボ部屋でたゆたゆした下半身マルダシ裸族じゃ
ばばぁマンコが風邪引くやんけ(違

ぐあああああああああ。
と、うめきつつなんとか着衣。オレGJ!(違

メシ食ってる間どんどん痛みがひどくなるMY腰。
寝る頃には寝返りすらキビシイMY腰。

こここここここここここりゃもしかしてギックリやっちまった?
ってギックリならもっと動けなくなるハズ!


ううううう。

今日、なんとかニョロにも乗れるし、Eと一緒にブクオフなんかも行っちゃってるので
タダの腰痛だと思いまつ。
つうか腰痛っつうか多分 筋 肉 痛 なんだろうけどね。(心当たり有りまくそ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地

My追加
いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン