ばばぁ一覧過去恥次恥


2004年03月02日(火) ココロにいつもイナバ物置

午前中にポスティング他。
そこそこニョロ日和でサクサク済ませて機嫌良く終了。

で、帰宅するってーと家の前に近所のオバさんが。

?あの、何か?
「あー。あの猫って〇さんちの猫でしょー?」
(゚Д゚)ハァ?

玄関前で見知らぬ猫が「さあ。早くドアを開けれ」かの如く鎮座。
オマイはダレだよヲイ
「え?〇さんちの猫じゃないのー?今日、この猫、ずっとココに居るのよー?」
オバさん、あーた、どんだけヒマなんですか。

うちのは美形の姫さま猫なんです。
こんなぶっさいくなうす汚いオサーン猫知りません見た事ありません。
つうか無駄にヒト懐っこいですね。オサーン。
なに企んで媚び媚び足元にまとわりつきますか。貴様。

ぅあぉぉ〜〜ん。ぬぁぁぉ〜〜ん。
オサーン、my玄関前で、まるでカラオケでマイウェイを歌う課長状態。

ああああ。ケダモノのヘロモンが換気扇だかから漏れ出たんですか。
バイオハザード発令ですよ母さん。
んなぁ〜〜ん
ヒイイ。屋内から姫さまが応答してますよっ
ダメだあああああこんなぶっさいくなオサーンとイッパツなんて
それも初めての相手がコヤツだなんて
ネイチャーが許してもおでが許さああああああああんっっっ(ノ゚皿゚)キーッ

うちの中の姫さまをダッコして、玄関前でせっせと毛繕いしてるオサーンに披露。
オサーンの目が!目がマジだよきゃああはははははは
コレ、ナニ?
拾われて以来初めて見るヨソの猫を、怪訝そうに眺める姫。
オサーンがハァハァしながら近寄ってきたので
ゲラゲラ笑いながら慌てて家の中に退却(極悪
オサーン、未練がましくドアの向うでしばらくマイウェイ歌ってましたが。

あ…明日から家の前で「出待ち猫」が増えてたらどーしよう(ゲラ

    *    *    *    *    *

基本的に、他人のコトはどーでもいいですが
ナニゲに我慢出来ない事もそりゃチラホラと。チラホラチラホラ。あぁイラつくw
こっちの温度も判らないニブチソ野郎がでっけぇ面引っさげて
ズケズケ一方通行的友達ごっこしてきやがると
氏 ね 。って思いますね(にっこり
図々しいのは大キライなんですよ。おでは(にっこり
ああ、モチロン、自分のコトは心の中のイナバ物置にどっかりとね(はぁと
バカはとっとと自滅すればいいと思います。
バカはレミングみたいになって欲しいですね。地球に優しく。おでに優しく。

バカはいっぱい痛い目にあえばいいのに。
でもバカだからすぐ立ち直るんだろうなぁ。
バカって無駄に打たれ強いですよね。
ピンポイントにイヤミゆっても
「そーよねー。あのヒトってそーなのよねー」って
海底光ケーブル真っ青なぶっとい神経持ってるし。
オマイに言ってんだよっ!オマイの真正面から直球でっ!
仮に痛い目にあっても、その原因を他人のせいにして
テメヘのヌケサクっぷりに気付かないから学習なんかもしないし。
あぁ、バカってほんとにイヤですね。


と、やるせない怒りのオーラにYMO REMIXESで和みを取り戻しつつ
「危ない精神分析 マインドハッカーたちの詐術」を読んでみたり。

近頃ずっとかかりきりだったあの嫌祭のお陰さまで
見たくもない、近寄りたくも無い方面のサイトなんぞ見て
ボクの肛門もグラグラです母さんw

「依存性の心理の根本は【自信の無さ】である」
「一人ではなにも出来ないから誰かの金魚のフンとなって不安を晴らそうとする」

「依存性の高い人々の特徴は徹底的な無責任さである」

「ひたすら他人のマネをして同調行為を取り、群れの中に埋没しようとする」
「決意であれ、意欲であれ、およそ自分自身の中からでてきた
 【自分発】のものがあると、それについての責任を問われるかもしれない
 と、彼らは恐れるのだ」

オリジナリチーの無いシリウマ野郎は氏ね。ってことですよ母さん(にっこり


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地

My追加
いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン