ちゃんちゃん☆のショート創作

ちゃんちゃん☆ HOME

My追加

最初の言葉 そしてお断り
2001年09月01日(土)

えーと、「来楽堂」にわざわざ載せるほどでもない小さなSSを、できたら書いていきたいなと思ってます。
でも、「来楽堂」のメイン・魔人SSはあまり期待しないで下さいね。どっちかって言うと、HPにコーナーがないものばかりになると思いますんで。

んでもって、「来楽堂」を知らずに「エンピツ」経路等でこちらへたどり着かれた方、初めまして。しがないパロディー小説書き、ちゃんちゃん☆と申す者です。
普段はゲーム関連のHPで、好きな小説をチョコチョコ書いているのですが、それ以外のジャンルの小説も書きたくなってしまいまして。でも編集する時間が惜しい、ちょろっと書いて発表できたらなあ、と思い、こちらを利用させてもらう事に決めた次第であります。

あらかじめ断っておきますが、

当然のコトながらここで書いた小説は、元になったマンガや小説やゲーム、ならびに出版社やゲーム会社とはなんの関係もありません。
そして、個人で楽しむ以外の文章のバックアップは、断じて禁止致します!!

 
ましてや、
ちゃんちゃん☆ およびサイト「来楽堂」名義以外で
ちゃんちゃん☆ および「来楽堂」の許可がなく
勝手に小説などを流用・サイト掲載・盗作・出版・電子文庫出版等された場合は、
それ相応の手段をとらせていただきます。


「そんなの、ここ見なかったから知らないもんね〜」とは言わせませんし、ものかきの端くれである以上、その辺は分かっていて当然、と解釈しておりますので。


これだけは徹底させていただきます。何せ「来楽堂」で書いていた小説(ぶっちゃけますが、長編「はぐれ陰陽師」だったらしいです★)を、勝手に同人誌にされた挙句に、売り飛ばされた経緯があるものですから・・・。
なにとぞ、よろしくお願いします。


・・・・とまあ、堅苦しい事を言ってきましたが、明日からはパロ小説を書き始めようかなっと。最初は「スラ○ダンク」の富ヶ岡中出身コンビと言う、マイナーなカップリングですが・・・・(笑)

(後日修正)
 以上のような事を言ってましたが、どーも「東京魔人學園」シリーズが多くなりそうです。しかも超・長編(汗)。
 多少はや○い風の表現は出て来る「かも」知れませんが、年齢制限はとりあえずなしです。それを踏まえて、お楽しみいただけたら幸いです。では!


(2014年色々と修正)

 実質上、「来楽堂」が更新できない状況なので、こちらへコツコツ二次創作を投稿していきたいと思ってます。
 で、今のマイ・ブームは【鳴門】のマイト・ガイ。実はや○いネタも好きには好きですが、当初の方針通り、こちらは年齢制限を設けず、老若男女が読める小説ばかりを掲載していきます。

 モ▲キーターンとか、また書いてはみたいんだけどなあ・・・。


 あと、いわゆるサーチエンジンにも一応登録しましたんで、こちらにも。

オー!NARUTOサーチ


少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi



   NEXT
目次ページ