■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年09月07日(月) チキンな俺らプレッシャー

手をつけようと思いつつ手が出せないものがあって困ってます。
これ↓
1年前に買ったディシディアポーション

もったいなくて空けれない…(つД`) どうしたら。

ヒナと映画見に行ってきました。
これ↓

映画の前にホルモン食べに行きました。うまかったー。2回目のお店でしたが、ホントは「すごい美味しいけど店員さんがものすごい無愛想」で有名なお店がありまして、どうしようそこ行ってみる?と悩んでたんですが…。勇気が出んかった。(いくじなし!)

ホルモン食ってから映画館の同じ建物内に新しくできた31アイスをおデザに。
はあああうまいー。おいしー。おかわり!!
ホントはレギュラーでトリプルで行きたかったんですが、「アタイ…女の子(の子??)だし…」と無意味に恥じらってしまい(誰に)、スモールのダブルでガマンしてしまいました。(いくじなし!)

そんで映画。中々面白かったです。
ヒナが原作とごっちゃになって頭こんがらがって来た。と言うので、家帰ってから原作読み返してみました。
原作読んで…更にこんがらがった!! orz
あかん。今度の休みに1巻からじっくり読み返します。
帰りにグッズコーナーにあった、ともだちTシャツが凄く気になったんですが…勇気が出んかった。(いくじなし!)(3回目)


サイト更新もろもろは三竦み状態のままです。
漫画描き始めるとサイトいじれなくなるしなー。困った。
まとまったお休みの時になんとかしたいのですが、9月の連休………火曜水曜うちの会社出勤なんだもんなー。


鋼アニメー。
ウィンリィ……………!!(つД`)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage