■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年08月17日(月) 超ブルー

来月のアフタ付録はミハシタオル!!

↓の雑記絵とタオルつながりー(´∀`*)

はわわ。気付けばまた間があいてしまいました。
何をしてたっけ。えーと、そだわ。こないだヒナと茶ぁーしばいてボルト(足の速い人のことではナイ)見に行って漫喫いきました。犬好きのアタイのこと、ボルトは号泣に違い無い!と覚悟してたんですが。あれ?泣くポイントがなかった…。(ヒナに言ったら“アンタ犬飼ってるくせに!!”と非難されました)
時間的に3Dのしかやってなくて、初3D体験!!
最初は“お、おおー!”と感動しましたが、慣れるとなんてなくなってしまうのが勿体無い。
漫喫では前々から気になってたジャイアントキリングを読みました。面白いなこれ!!王子がなんとなく好きです。なんかやる気なさそーなところが。あと残った時間で結界師を読んだ。またしてもアニメで見たとこまでしか読めんかったです。無念。

あとの御盆休みは、まー、御盆ですし、家の手伝いやら片付けやらで休めた気がしません。
休みの間に更新とか、引っ越し準備とか、あと色々やりたかったんですがなんもできんかった。くそお。ま、また今度。(駄目駄目だぁ)

んで、手の空いた時にDSドラクエちょこちょこ進めてました。

ドラクエ5を。

9じゃないのかよ!!

だって、なかなか出来なくてまだクリアできてなかったんだも。
レイトン早くせいって兄ちゃんにせかされてたんだも。
いいんだも。マイペースで地道に生きていくんだも。
いいんだも。と言いながらもすれ違い通信できないのが寂しい私。やっと博物館のとこまで進んだのに!流石に今敢えて9でなく5を入れて外にくりだしている人はいないですよね…。

夏コミもどこでもドアがあれば行けたのになー (つД`)
いいんだ!インテでお買い物するんだから!!
サークルさんチェックもばっちししたし、来週楽しみだ!


鋼アニメー。
ホームレス!!
新章おもしろいです。(´∀`*) この2クールからが見せ場!て感じですね。がんばれ兄弟!しかし自分の背の低さを認めるエドが省かれてたのが残念なんだぜ!アルエドものとしては扉のあっちとこっちで二人が繋がってるその絆…!!的な盛り上がりは是非入れてほしかったんだぜ!
来週も楽しみです。って次は再来週ですね。ハラハラするなあ。
23巻もおもしろかったし(エンヴィー!(つД`))鋼やっぱいい…!


ああまた一週間始まるのね。
明日朝礼当番なんで、何か話をせねばならんのでこないだから色々考えてるんですが、どんな話で始めても最後には会社批判になってしまって困ってしまってわんわんわわん。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage