■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年05月11日(月) いまだケモノ道

やっぱウィンリィはあーでないと。


暑いです。暑いのは嫌いです。
夏来るのやだー。
でもゴーヤが食べれるのとアイスが美味しくなるのは楽しみ。
ゴーヤチャンプルが大好物です。ああ食いたい。


プチリフォームがまだ終わってません。
壁&畳張り替えは終わったんですが、ドアの立て付けの直しとか襖とかカーテンとかが2日置き3日置きと時間差でやってくるんです。
アタイの部屋のこの荷物は一体いつ片づけれるの。


漫画喫茶は第3の我が家ですが、近くにはないので中々行けないです。
中々行けないので。
リボーン21巻から24巻まで買っちゃった……… orz
なんとなく敗北感。
だってぶかぶかのツナギ着たツナが可愛いんだも!(どんな言い訳なの)
前髪下りた10年後XANXUSさんにもクラクラしちゃったんだも!
ランボと山本はもちろん、ツナも獄寺も好きなので獄ツナにハマるかな?と思ってたのですが、どーやら山ツナが好きらしい。分かりやすいな自分!!そしてやっぱりなんとなく敗北感。
いや!萌えが多いのはいいことだと!!!
実を言うとまともに読む前は、リボーンとランボとイーピンは人間以外の生命体だと思ってました。人間だったんだね…。成長過程を激しく見たいです。
5才ランボの髪のあのアフロは自毛なんでしょうか。自毛だったら顎の下まできてる毛は…まさかヒゲ…


鋼6話ー。
少佐が多いと楽しいですね。ウィンリィも多くてうれしい。
アルエド者ではありますがウィンリィは大好きです。
かわいいわー。出てくるとキュンとしてしまうわ。
大体1話で原作2話分で4クールて感じですかね。かけあしだー。
でも軍部祭りとかブラハの話は省いて欲しくないんだぜ。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage