■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年04月27日(月) 友達が連休入ったって言ってた…

絵無しです。

寒い。この寒さは何事だ。


家ん中が今えらい事になってます。
どーやら連休中にプチリフォームをするらしい。
(こないだはじめて聞いた。言ってよ…)
壁をきれいにしたり畳み張り替えたりするらしいですが、置いてるものを全部どかさなくちゃいけないので私の部屋(巻き添え)を含め階段まで物だらけです。昨日今日と手伝いで筋肉痛です。
ああもっと家が広ければ。
ビフォーアフターに出れそうな程狭いのですうちの家。
連休中何もできないかもー(つД`)


こないだ兄ちゃんに借りてたDVDを返す時、
「ちょっと裏面に指紋付いてもたけど許して」
と言いましたら
「ほなXBOXを買って」
と冗談で言われました。なので
「じゃあそのお返しにFF7のPS3抱き合わせのヤツを買って」
と冗談で言ったの。
そしたら今日兄から電話かかって来てこう言われた。

「この前言うてたのってクラウドブラックでいいんか?」

えっΣ( ̄□ ̄;) 兄ちゃん買う気だ!!!!!

「いいいいいいよいいよ勿体無いよいいよ!!!」と慌てて断りました。びっくりしたよー。
まだクラウドブラックが残ってた(らしい)のにもびっくりですが、
なんでうちの兄ちゃんてゲームに関してはこんなに太っ腹なんだ。
PS3に関しては前々から大分買え買えと勧められてはいましたが。
普及委員にでもなってるんだろうか。
正直欲しいっちゃあ欲しいんです。クラウドだし。
でもPS3やってる時間ないし…。
PS2とPSPとDSでいっぱいいっぱいだし…。
ああでもPS3てブルーレイが見れるんですよね…。やっぱ欲し…。


アニメ鋼4話!
大阪に出かけてたんですが、リアルタイムで見たさにとんぼ返りしてきました。
だってビデオ撮ると画質汚いんだも!
(ついこないだまでそれで普通に見てたくせに…)
ニーナ…分かってたけど泣いた(つД`)
来週はスカーと対決ですね!?
中尉の無能とアルのバカ兄が早く見たいー。
あ、でも無能は1話で使っちゃってるからな…やってくれるかな…。
ヨキも無事出てくるみたいで良かったです。
アイキャッチの「ふーめとぅーあるけみすっっ」が何だか恥ずかしいんですがそう思うのは私だけでしょうか。


んで、鋼21巻買ってきました(´∀`*)
帯を見てびっくり。銀時計…また売るんだ……。
んもーしかも原作版とか言うし!
アニメ版の弐万壱千円(税込み)のを買った私に、また買えと!?買っちゃえと!!??原作版だし!!??
…………買っちゃうかも orz
ちくしょうあいつら足元(?)見やがって!!
本編では色んな人が復活してましたですね。
ハボさん復活が超うれしいです。ビバタレ目!!
ロス少尉も戻ってきたー!
そんでエンヴィーも復活しちゃった…あわわわわわ


そしてアフタ6月号ー。
百舌谷さんが切ないー(つД`)
おお振りはネタバレにて以下反転。
バッピが分からなくて暫し悩みました。バッピって言うんだ。
阿部さんがわかりやすくて愛しいです。まだ15才だもんねー。いっぱい出ててうれしいし「キャッチャーが一番かっこいーよ」が可愛い(´∀`*)「オレにしゃべりゃいーだろうがあ」だって素敵です。(阿部ならなんでもいーのか…)(いーの愛してるの)
正解するたびの三橋が5才の三橋に劣らず可愛いです。でも榛名が投げると無口になるのが自分がウザいからだなんて…三橋は鋭いんだか鈍いんだかわからなくなってきた。不器用な子だ…。
榛名が秋丸への「あいつがもっと真剣になってくれりゃあ」てのは今のことか中学時代のことも言ってんのか。
そんで今3回表なわけですが。数えてみたら来月号で合宿入ってから1年経ちます。
どんだけ合宿やってんですか… orz



あっ Σ( ̄□ ̄;)
米沢さんの映画まだ行ってなかった…。
調べたら地元の映画館では30日が最終だって。
無理だ行けないやぁ(つД`) DVD待とう。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage