■多事散文■
目次
|前の
|次の
|twitter
| 2004年08月27日(金) |
意味のない想像も君を成す原動力 |
夜、店のレジで両替えをしようと降りていったらば、そこに黒く光るゴの字が2匹いらっさいました。 “ひぃ!”とおののきながらも“やったらあ!”と殺虫剤片手に近付くと、2匹180度反対の方向にぱああああっっと、逃げくさりやがられました。 “あ。” と一言発しただけで一歩も動けず、2ゴキを追って1ゴキをも得られんかったコバヤカワさんですこんばんは。
遅くなりましたが、土日はインテのイベントに二日連続で参加してましたよ。お相手下さった皆様、スペースに寄って下さった皆様感謝ですvv
1日目あんまり暑くなくて、良かったよーと思ってたら2日目、暑いのなんの!でも別の館に移動したら涼しかったりしたので、暑かったの2号館だけだったのかも。皆様お疲れさまでした。 1日目は行き帰り電車でしたが、2日目は車にのっけてもらったので、帰りはいつものロイホとカラオケと本屋でした♪早速リライトを歌ってごきげんな私。 本屋ではギリギリでブックインフィギュアの申し込みもできたしね!(結局申し込んだのか‥) さあて帰ろうかーと、先ずかづっちゃんのお家に行くと、かづっちゃん、中からチェーンかけて閉め出されておりました。 わはは。(あ、笑ってしもたごめん) で、一方私は家帰って、おかんが外出中というのを知らずにシャッター閉めて、丁寧にシャッターの電源まで切って結果、おかんを閉め出してしまいました。わはは。 ごめん、おかん。
さあて夏のイベントはこれで終了ですね〜。次はまったり10月です。 さ、ゲームするぞ!(更新は?)
と言う訳で今、手が痛いの〜〜。痛いのですよ〜〜。 右手がだるいよう。親指が痛いようー。左手も痛いようー。 それは何でかと言いますと
“ドリームカーニバル”買っちゃったから!イエア!
アクションすよ。リザ嬢も操作できるんすよ!?イエア!! 何かボタン操作がようわかりませんが、何せめちゃくちゃ押してたら勝つので楽しいです。アニメも原作もきびしー展開になってるので、明るい雰囲気はほっとするー。
ところで今会社の内勤スタッフでは、ど○兵衞(きつね)が何故かブーム。人が食べてるの見るとごっつ美味しそうなんで連鎖反応が起こるのです。 という訳で、月曜にはO田さんが食べ、火曜にはコバヤカワさんが、そして水曜はK出さんが、と3日連続でどん○衞(きつね)が食された訳なのですが、M田@天然が3つのカップが捨てられたゴミ箱を見てこう言うですよ。
“コバヤカワさん、3日連続でお昼どん兵○やったんですかー”
何でアタシ限定で思うのよ。(怒)
そんなM田くんは今日の朝、営業出る前にネクタイにコーヒーを少しこぼして汚したらしく、“洗いますわー”といきなり炊事場でじゃぶじゃぶネクタイ洗いはじめました。 びっくりしてる私の横で、“安物なんで大丈夫ー”と、ぎゅーっと絞ってその濡れたまんまのネクタイを締め直し始めました。 “ええー!服濡れるよー!?出る前にちょっとでも干しといたら?” と言うのに、 “大丈夫ですよ。すぐ乾きますわー。” と、べちゃべちゃのネクタイをして仕事を始めました。 どんなんやねん。大丈夫かいな。と思いながら見てたのですが、しばらくするとM田@天然が。
“うわー、座ってたらネクタイの下の端から水が垂れて、ズボンの股が濡れてしまいましたわ‥‥おしっこもらしたみたいや、どうしよう???”
誰かこいつどうにかして下さい。_| ̄|○
目次
|前の
|次の
|twitter
|