■多事散文■
目次
|前の
|次の
|twitter
| 2004年05月24日(月) |
増長する欲望と内に秘めた迷いが今日もウルサクテ |
土曜は鋼アニメお休みでしたねー。
あんだけアニメはにんともかんとも言っときながら無かったら無かったで寂しいもんだ。寂しかったので、前々からやりたかったサイトの改装に手をつけ始めたのですが…めんどくさっ! いっそイチから全部作り直した方がすっきりしていいかもしれんとか思ってたのですが、とんでもない。めんどくさー。 結局トップ変えただけで終わりました。ああ‥_| ̄|○ ちゃうねん‥もっとシンプルにかっこよく素敵にしたいねん‥でも出来上るのはいつも何かちゃうねん‥。シンプルな作りで、凄く絵がかっこいいのにギャグセンスが素敵なサイトさんて憧れる。
あ、あとずっとどうしよかーと悩んでたweb拍手を付けました。早速押して下さった皆様&コメント下さった皆様有難うございますvvvvv
>じゅりえっと わー!すみません!!メールを送ろうと送ろうと思って…!!近日中に必ず!! >まごまごさま こんにちはvv夏大阪参加されるのですか??御会いできるの楽しみです〜♪ >キノリさま こんにちは、初めまして♪はい、頑張りますね!有難うございますvv
あと一言メルフォとか付ければBBSいらないかなー‥などと考えているのです。将来的にはその方向で。だって、BBSって書き込み辛いかなーとか思うんですもん。 自分が書いたもの人にも見られるし、凄い緊張しません??私だけ?? 気軽に絵や日記への突っ込みをぽちっと送って頂けたらいいなーと思って。
あとサーチも登録しなおさんとー。 バナーも変えたいし、トップ絵もちゃんと色縫ってまたアップしたいしー。いいかげんアニメ感想以外のものも更新したいわ‥ああ、萌えるお兄さんもネタあるのに‥‥ !Σ( ̄□ ̄;き、キリリク‥‥‥!!!(溜めすぎ)すんませんすんません・゜・。(ノД`)゜・。・ ……(o_ _)o ま、間に合わん…。
ところで、兄メイトでゲットしたアルのマグカップがものっそ使いづらいです。 ちょっとでかすぎちゃうか、あれは。 昨日なんておかんに晩飯の残りのしじみの味噌汁を入れられてました。
私「ママ‥これマグカップなんやけど‥」 母「これ大きさ丁度いいんよー安定してるしー」 私「いや、でもそれマグカッ‥プ‥なんや‥‥け‥ど‥」 母「おつゆが残った時はおつゆ入れに変身すんのよ。」 私「え!変身すんの??ホンマに!?でも見た目全然変わらへんのやけどー」 母「人の見てへんとこで、しゃっ!と変身するんやで!!」 私「あれ!ホンマかいな!!知らんかったわあ〜〜!」
以上母と娘のよくある会話。
それにしてもデカいんだアレ。もしや本当は人が飲む用ではないのかもしれない。 いっそポトスとか入れるのに最適なのではないだろうか。
さっき見てみたらまた今晩の残りのしじみ汁を入れられてました。 兄さん‥‥‥!!ボクって一体!!
その頃ちっさ過ぎて使いもんにならない兄さんマグカップは、コバヤカワさんの部屋で小物入れになっておったそうな。まさとしまさとし。(byボビー) ←何
目次
|前の
|次の
|twitter
|