■多事散文■
目次前の次のtwitter


2003年10月07日(火) はるかなる道を行くんだ

冬コミの受付確認ハガキと26日インテの参加証が届きましたよ。
うおー。ついに来た。

下書き半分しか進んでないんだけどポストカードの絵は出来たけどプリンタがいかれてしもてるんだけど表紙のアルの顔が全体が歪んでる事に今気付いちゃったんだけど日記なんて書いてる場合じゃないような気がするけど何かもーどっから手ぇ付けたらええんかわからんけど

何にしても後20日です。机の上にペーパーだけがぽつり。
なんて事ないように頑張るっす。


さてこの日曜、コバヤカワさんはかづきちゃんとY子さんとともに、Kちゃんの結婚披露宴に大阪までおよばれされてましたー!
ひゅーひゅー!(死語?)
Kちゃんおめでとう!着物姿がべりーきゅーとだったよvv
幸せになってねー!お引っ越ししても鋼のアニメ毎週見てねー!!
(どんな送る言葉やのん)

で、地元に帰ってきてからほっと一息お茶をした後、本屋に。
(イベントん時とやってる事一緒やないかい!)
しっかり鋼のカレンダー予約しました!
これで来年もエドと一緒です!! ああん…嬉しいv(注:三十路)

次に一行が結婚式帰りまんまのカッコで向かったのは、UFOキャッチャーオンリーのゲーセン。かづきちゃんはハンターなのです。
コバヤカワさんは1回失敗するとやめちゃうタイプなのですが、それに比べてかづきちゃんの潔いこと!
ためらう事なく投入させる100円玉が光る!
ボタンを押す指の慣れている事!!惚れるね!!
帰る頃には両手一杯の戦利品。なんて男前…!!(うっとり)

…一方もしかするとコバヤカワさん、
ちょっと物欲しそうな顔してたのでしょうか……


お茶のCMで 松嶋○なこが持ってるパンダの人形

も ら っ ち ゃ っ た ー !


撮影協力‥おかん。


ああん何かすげいうれしい。ありがとうかづきちゃん!
この恩は必ず仇で返させてもらうよ!(日本語混乱中)

早速家着いてからも口をぱくぱくさせたりして喜んでたのですが、自分で言うのもなんですが妙に動かし方が上手い。
なに?この動きは。NHKの人形の動きともちと違うぞ。
はて。

あ。

わかった。あれだ。



パペット○ペットの牛くんとカエルくん。


よーするにベースは大抵お笑いな訳です。とほー。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage