■多事散文■
目次
|前の
|次の
|twitter
| 2003年09月01日(月) |
トラストオーバーサーティ |
ワタシ的にはフットボールアワーよりもチュートリアルの方が面白かったと思うがなあ。<何の話。
日記も更新も遅れがちで不甲斐ないっす。 平日はもー、ヘロヘロで何にも出来ないのっすよ。
では何故ヘロヘロなのか。
ちょっと愚痴ってもいいですか。
ここんとこコバヤカワさん、会社の仕事がめちゃ忙しいのです。 どう大変って、それこそただの愚痴になってしまうので詳しくは書きませんが(実は言いたい。うずうず)、取り敢えずトイレに行く暇はありません。息もあがりっぱなしです。 前からそうでしたが、最近は酷い。 いつもは天使のようなコバヤカワさんも(何も言うな)流石に余裕なくってピリピリです。 M田君の天然ぶりも笑えません。むしろむかつきます。
そんな様子をみて、やっとS主任が言ってくれました。
“最近コバヤカワさんいっぱいいっぱいやから、ちょっと仕事減らさなアカンなあーと思てんねん。”
ああっ。その言葉を待ってたのよー!(涙) ホントにいっぱいいっぱいだったのよー!!流石S主任! Iマネージャーはそんな事全然気ぃついてくれなかったよーー!!!
“でな、アレをなくして、ソレはもう営業個人がやる事にて、”
ふんふん! それなら少しは楽になるかもよー!!
“で、その空いた時間であのデータの入力してもらえへんかなー”
って………はい? (・_・
えーと。
仕事減った分新しい仕事増やしたら
結局変わらないんですが!!!!!(号泣)
“どうかな。火曜くらいやったらできるかなー?”
“…………月曜の午前中やったらなんとかできると思います。”
あああああ…意味無かった。・゜・。(ノД`)゜・。・
ワタシよりもっとハードな仕事してらっしゃる方もたくさんいらっしゃるでしょうし、それに この不況の御時世、仕事があってお給料もらえるだけでも幸せと考えなければ。 頑張ります〜。ああん。(´△`)
でもこの状況が続くと新刊…できるのか??
目次
|前の
|次の
|twitter
|