moonshine  エミ




2006年04月19日(水)  泣き寝入りしても朝になったら起きる。

8時〜23時半、仕事。もはやこれが定時って感覚になりつつあるところが怖い。

とにかく、正規の就業時間中および監査法人が会社にいる間は、腰を据えて自分の作業ができる時間がほとんどない。それだけ各方面と接する必要があるということは、経理の人間にとって成長の証だ。と思っているだけ私は前向き(お調子者?)なんだけど。もう、調査・調整・頼みごと・頼まれごと・検討事項の山・山・山。上司の要求もたくさん。疲れるよー。一日の仕事を終えて帰るときも、明日からのことを考えると全然すっきりしない。家に帰ってもなんにもする時間ない。ゆっくりごはんを食べる余裕もない。仕事以外にも気になることはたくさんあるしさ。

それでもなんとかやっていけてるのって、ま、すごいよね〜(と自画自賛しておこう。)

のんびりしたーい。
でも、やるべきことやらないと、自分で自分が嫌になるしな。
Mail Home

BBS blog


<< >>