moonshine  エミ




2003年12月29日(月)  待ち人きたる

 みなさんお元気ですか?
 仕事は納めましたか?
 うちにはしんちゃんが来てます。
 土曜日の昼下がり、福岡に降り立った彼です。

 土曜日は天神をうろうろ。

(そうそう、岩田屋Z-SIDEで、
 ヴァージンメガストアの閉店セールやってるよ。
 シールがついたものは、3枚買うとなんと70%オフ!
 私・・・OCEAN COLOR SCENE、
 しん氏・・・BLACK CROWS、TIM CHIRSTENSENを購入。)

 その後、旧フォーカー(Q-FOLKER、サークルOBね)の飲み会。
 私も二次会に参加。
 離島から来たダンさんや、相変わらず薄着のリョーマ氏など、
 みなさんお変わりなく。
 楽しくなったので、解散した後しんちゃんと二人、深夜のJAJAへ向かう。
 オールナイトライブの日だったのです。
 お目当てのサニイサイドは朝5時近くから始まって、もう相当おもしろかった。

 日曜日、月曜日と、買い物をしたり、ラーメン食べたり、料理を作ったり、ビデオを見たり、つっぱりぼうをつけてもらったりと、楽しく過ごしています。この二日間で、ふだんの一か月分くらいテレビを見てるなあ。不遇の私のギターも、うまい人に弾いてもらって、「これ、素直ないい音するやん」なんて褒めてもらって、うれしそう。
 
 しかしわたくし、明日は仕事なのです。なんでだよー、がくっ。





↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わりまふ

My追加
Mail Home

BBS blog


<< >>